Top page  1/150
08
2017

11/20

CATEGORY営業日報
開店早々からチッチさんのお世話になってるKさんファミリーがご来店(^∇^)ノ

そして高速に乗って帰ろうとして気が付いて来てくれたSさんファミリー(^-^)/

gantaさんとHIDEさんは本州の道話で盛り上がってると古くからの二人の友達 I夫妻もご来店で
昔話で盛り上がります(*^_^*)16112001.jpg
08
2017

11/19

CATEGORY営業日報
バイクの音とともにSさんがご来店!
そろそろ乗れない時期になるかな?
16111901.jpg

そして碧いロータスが?
Tさんが仕舞う前にご来店してくれました(^∇^)ノ
16111902.jpg

夜はクミちゃんの誕生日会をお友達同士で祝ってましたよo(^▽^)o16111903.jpg
08
2017

11/18

CATEGORY営業日報
まったりな感じで猫とご飯であります( ̄^ ̄)ゞ16111801.jpg
08
2017

11/17

CATEGORY営業日報
ゆっくりまったりな夜もまた良いのですが・・・ホセ君が来たら楽しい夜に?

16111701.jpg
16111702.jpg
08
2017

11/16

CATEGORY営業日報
今日はハワイ帰りのマイケルさんがご来店!
楽しい旅行の話しとお土産を持って来てくれました(^∇^)ノ