Index

901: 17/06/03

今日のヨシムラ!今日の北海道・・・泣!

900: 17/06/02

今日の運動会の前の日は・・・晴れ男に会う

899: 17/06/01

今日のモフモフ!

898: 17/05/30

今日の安住の地を求める若者!美容室ボニー

897: 17/05/29

今日のニセコからの刺客?ニセコでヴェルド

896: 17/05/28

今日の昔からのクルマ仲間!

895: 17/05/27

今日のプチ同窓会?O.toneの記事で自転車で

894: 17/05/26

今日のモリモリ的赤組、黄組!

893: 17/05/25

今日のSSTRからの東北ぶらり旅の男!無

892: 17/05/24

今日のO.tone!

891: 17/05/23

今日のランクルさん!そして頂き物(。・ω・。)ノ

890: 17/05/22

今日のオシャレさん!

889: 17/05/20

今日の7&ZⅡさんとOFF好きさん!

888: 17/05/19

今日のゴールド×2とBAJA²!

887: 17/05/17

今日のSSTRに参加に出発する男とハイラ

886: 17/05/16

今日のコンパクトオープン!

885: 17/05/15

今日の哀愁と幸せ!

884: 17/05/14

今日の幸せ者1と2!v(o゚∀゚o)v

883: 17/05/13

今日の跳ね馬!

882: 17/05/12

今日のイエローマジック!

881: 17/05/07

今日のお仕事!

880: 17/05/07 MMM

相変わらずMMMからです!

879: 17/05/06

今日のX4!

878: 17/05/05

今日の子供の日も走ってた人!

877: 17/05/04

今日の一日フェリーを伸ばした男と道内を走

876: 17/05/03

今日の6発さんとオヤジトラッカーと再び宴

875: 17/05/02

そして旅立つ男と本州の男と購入した男

874: 17/05/01

今日の5年振りに北海道に来た男と宴会?

873: 17/04/30

今日の講習会!?(´∀`*)

872: 17/04/29

今日の代車!?

871:

今日からドコドコ!

870: 17/04/26

今日の道路整備?

869: 17/04/25

今日の最速宅急便からのお洒落さん!

868:

今日のおつかれさん!

867: 17/04/23

MMMからのモクモク営業です!

866: 17/04/23 MMM

今日もMMMから!

865: 17/04/22

今日は昭和チック!

864: 17/04/17

今日はビッグツインDAY!

863: 17/04/16 MMM

今日はプレMMMでした!

862: 17/04/14

今日のテストラン、納車、お初の人!(^-^)/

861: 17/04/09

今日のフルスクラッチ!w(゚o゚)w

860: 17/04/08

今日はお客様の結婚式!\(^o^)/

859: 17/04/07

今日の結婚式前日さん!ヽ(≧∀≦)ノ

858: 17/04/06

今日の特訓さん!

857: 17/04/03

今日のPANDA!

856: 17/04/02

今日のワイドボディー!

855: 17/04/01

今日のいただき物!

854: 17/03/30

今日もまだまだ冬?

853: 17/03/28

今日の行きはよいよい、帰りは・・・

852: 17/03/27

今日の詫び錆び!

851: 17/03/26

今日のミーティング?

850: 17/03/25

今日の紺色!

849: 17/03/24

今日も冬に戻る!

848: 17/03/23

今日の・・・(´;ω;`)

847: 17/03/21

今日の黄色さん!

846: 17/03/21

今日のワークス?

845: 17/03/20

今日の言い訳さん!?(⌒∇⌒)

844: 17/03/19

今日の富士重工!

843: 17/03/18

今日のオープン!

842: 17/03/17

今日の交代要員!

841: 17/03/12

今日のMT4WD!

840: 17/03/11

今日の⊿!

839: 17/03/10

今日のナビゲーター!

838: 17/03/09

今日の光!

837: 17/03/07

今日の・・・苦笑!

836: 17/03/06

今年初乗り!

835: 17/03/05

今日の事件?ではない!

834: 17/03/04

今日のお仕事!

833: 17/03/03

今日からの見張り!

832: 17/03/02

今日の四次元ポケット?

831: 17/02/28

今日のABARTH!

830: 17/02/26

今日のMさん!

829: 17/02/25

今日のM先生!

828: 17/02/24

今日の東洋工業!

827: 17/02/23

今日の変顔!

826: 17/02/21

今日のフラッシング!

825: 17/02/20

白黒です!

824: 17/02/19

今日のミーティング!

823: 17/02/18

今日の笑顔!

822: 17/02/17

今日のハリネズミ!

821: 17/02/13

今日のおでこ!

820: 17/02/12

今日の・・・?

819: 17/02/11

今日のHIP!

818: 17/02/10

今日のΔ!

817: 17/02/07

今日の蒼!

816: 17/02/05

今日のホセ君!

815: 17/02/04

今日の一台!

814: 17/02/03

今日のタコヤキ!

813: 17/02/02

今日の働く一台!

812: 17/01/31

今日の雪下ろし!

811: 17/01/29

今日のボス!

810: 17/01/28

今日の甘い物!

809: 17/01/27

今日のナイトライダー

808: 17/01/26

今日の何か?

807: 17/01/24

今日の頂きもの?

806: 17/01/23

今日の歩く人!

805: 17/01/22

今日の一台?

804: 17/01/21

今日の見学者?

803: 17/01/16

今日の悪だくみ?

802: 17/01/15

中川クン!

801: 17/01/14

ヨーロッパの風景!?

800: 17/01/13

今日の代車?

799: 17/01/12

これを直そう!

798: 17/01/10

今日の一台!

797: 17/01/09

今日も雪!

796: 17/01/08

今日の一台

795: モリモリからのお知らせ!

インフォメーションモリモリエンヂニアリン

794: 17/01/07

新年早々パトロールの計画ですか?(^∇^)

793: 17/01/05

お正月もめっちゃ忙しいWさんが久々にご来

792: 17/01/04

正月、実家に帰らなかった男が登場!(何人

791: 01/03

新年一発目は3日からでした!早々にフラン

790: 12/31

大晦日・・・本日はカウントダウン年越しパ

789: 12/30

新年は彼らとかな?

788: 12/29

今年一番悪い人がご来店です!まあ、好きな

787: 12/27

電子制御のRRっていったいどんな感じなんだ

786: 12/26

今日もやっぱり過積載?また積もる・・・

785: 12/25

本日はモリモリクリスマスイベント・・・多

784: 12/24

世間ではクリスマスイブですが本日も平常営

783: 12/23

本日も昼からモフモフ降り続けて市内の交通

782: 12/22

モフモフと雪が降る・・・朝出した椅子の上

781: 12/18

500XでSさんが奥様とご友人を連れてご来店

780: 12/17

今日はロコモコラブなTさんがビッグホーン

779: 12/16

今日は昔のクルマ仲間が札幌に来ていてその

778: 12/15

今日はカメラが調子悪くて何も撮れてないの

777: 12/13

さてさて、これは一体何になるのか?

776: 12/12

そして、今日も月曜日お休みの男が・・・サ

775: 12/11

ちょっと早いサンタにプレゼントを貰って喜

774: 12/10

雪の降る寒い日・・・なぜかこんな日に歩い

773: 12/09

今日は、チッチさんの元同僚の方貸し切りで

772: 12/08

ウチのお店は店内禁煙です!寒くても表で吸

771: 12/07

新体制になって最初の休日・・・て言っても

770: 12/06

今日は朝から猛吹雪・・・?こんな中来てく

769: 12/05

先月までは月曜日は休みですが水曜日に定休

768: 12/04

この車を今年見れるのも最後かな?そして夜

767: 12/03

PANDAにのって幸せなカップルと子供た

766: 12/02

何も変わらない日ですがたくさんの方々来て

765: 12/01

本日から店に常駐です(当たり前ですが)常

764: モリモリエンヂニアリングからのお知らせ

インフォメーションGWは休まず働いたので明

763: 11/30

11月も最後の日・・・実はこの日は大事な日

762: 11/27

新しいフイルムカメラを買ったうり~ちゃん

761: 11/26

寒い中も皆さんご来店ありがとうございます

760: 11/25

金曜日の昼下がりヤン君、イケちゃんご来店

759: 11/24

ますます寒くなる日です。ジョンリーさんが

758: 11/23

本日は勤労感謝の日です!でも、勤労するよ

757: 11/20

開店早々からチッチさんのお世話になってる

756: 11/19

バイクの音とともにSさんがご来店!そろそ

755: 11/18

まったりな感じで猫とご飯であります( ̄^ ̄

754: 11/17

ゆっくりまったりな夜もまた良いのですが・

753: 11/16

今日はハワイ帰りのマイケルさんがご来店!

752: 11/14

本来月曜日は休みだけど今日は特別に開店で

751: 11/13

さて本日から2年目を迎えました!常連さん

750: 11/12

店をオープンして無事に2年目を迎えること

749: 11/10

2人乗りのロードスターに2人で、楽しい時間

748: 11/9

ナイトライダーでもごく普通に?ご来店です

747: 11/6

白い雪の中に405と208ライオン兄弟世代が違

746: 11/5

寒いはずです朝には白い物が・・・そんな中

745: 11/4

今日は本当に寒いお客様も滞在短時間で足早

744: 11/3

ハロウィンパーティーの品々を回収しにKazu

743: 11/2

ひょっとしたら最後になるかもしれないカン

742: 10/30

イベントあとでまったり日曜日昨日の名残が

741: 10/29

この時期のイベントと言えばハロウィンパー

740: 10/28

今日は珍しくスーツDAY?そして明日のイベ

739: 10/27

今日はのんびりまったり静かな日です・・・

738: 10/26

昨日の余韻が続くチッチさんですがお仕事お

737: 10/25

本日は休日なのだがチッチさんはマッキナさ

736: 10/23

ちょっとどんよりな天気の日曜日!開店早々

735: 10/22

ちょっと寒くて静かな土曜日!新規の女性の

734: 10/21

朝からちょっとご機嫌斜めな天気です・・・

733: 10/20

ちょっとどんよりで寒々しい日!お昼から正

732: 10/19

天気の良い水曜日!ツーリング帰りに初めて

731: 10/16

通常営業開始です!早々に初めてのお客様、

730: まずはMMM

今年最後のMMMかな~?

729: 10/15

旅に出るHIDEさんが出発前に来てくれま

728: 10/14

今日は搬送車で旭川からのお届け物が着いた

727: 10/13

今日はナイト2000さんがご来店です!ありが

726: 10/12

今日はちょっと寒い日です夕方にはついに・

725: 10/10 体育の日

今日は本気のラリー車が来たよ!w(゚o゚)w

724: 10/9

そこそこ天気の良い日曜日朝からチッチさん

723: 10/8

ハロウィンも近づくなかTEDもハロウィン仕

722: 10/7

夜にプチ株主総会が開催されました( ̄^ ̄)

721: 10/6

ちょっと雨交じりの木曜日です。サユリンの

720: 10/5

ちょっとどんより天気の中昨日切ってもらっ

719: 10/4

ち~と用事があってお山の上のピストンブロ

718: 10/2

朝からちょっと支笏湖に走りに行ったけど携

717: 10/1

天気の良い土曜日今日でバイク納めの方もい

716: 12/31 年末年始の営業について

本年も皆さまご来店いただき本当にありがと

715: 9/30

さてさて9月も最後の日になりました。初め

714: 9/29

まったりダークな天気の木曜日仕事終わりの

713: 9/28

先日頂いた猫をちょっと飾ってみますがなか

712: 9/25 通常営業!

MMMを終わって通常営業に戻ります!カブでS

711: 9/25 MMMから

久々のMMM(モリモリ・モエレ・ミーティン

710: 9/24

土曜日はものんびりまずは入り口にステッカ

709: 9/23

雨の金曜日碧いインプでT君登場!早々にス

708: 9/22

本日はモリモリ秋祭りです!KANAEちゃんの

707: 9/21

ちょっとどんよりしたお天気の中?ハーレー

706: 9/19

本日は月曜は祝祭日だから営業しますね!開

705: 9/18

開店早々店内でヘルメットを被ってる二人組

704: 9/17

穏やかな土曜日店の前にはSAABがとまってる

703: 9/16

ちょっと落ち着いた週末のはじまり秋を感じ

702: 9/15

今日は久しぶりに、ご近所にお勤めの方々が

701: 9/14

かねてからお客さまよりご要望のあったモリ

700: 9/12

お休みの今日、いろいろ用事を済ませる前に

699: 9/11

今日最初のお客様はお母さまとお嬢さん!開

698: 9/10

開店早々、HIDEさんと潤さんがご来店!そし

697: 9/9

今日の最初のお客さまは徳名希望さん。ご友

696: 9/8

今日は朝からプーさん部屋では、緊急モリモ

695: 9/7

今日はお久しぶりのBMWライダーのAさん

694: 9/5

今日はダックスさんでお出かけ。いろいろ用

693: 9/4

ちょっとどんよりした日曜日かわいい女性の

692: 9/3

本日はプーさんはお客様Sさんご夫婦の結婚

691: 9/2

まったり営業の金曜日いつものご近所常連さ

690: 12/1 インフォメーション

      インフォメーション本日、12月

689: 9/1

今日はオープンと同時に軽快なバイクの音。

688: 8/31

いつも週末の残業でパフェりに来てくれるお

687: 8/28 

MMMを終えて営業開始ですよ!早々にMMMから

686: 8/28 先ずはMMMです!

本日は開店前にMMM(モリモリ・モエレ・ミ

685: 8/27

朝シコからの営業開始!早々に初めましての

684: 8/27 朝からちょっと・・・

はい、営業前に朝シコです!待ち合わせの駐

683: 8/26

ご近所さんも来てくれてまったり始まる金曜

682: 8/25

今日は今までモリモリに来てそうで来てなか

681: 8/24

8月も気がつけば最終週。どんな1週間にな

680: 8/21

ぼんやりした天気の日曜日!SNSで見て気に

679: 8/20

雨の土曜日・・・初めてご来店の女性の方二

678: 8/19

本日は一体どんな日になるかな?T君は仕事

677: 8/18

今朝は恐る恐るダックスさんに乗ってみまし

676: 8/17

世の中のお盆休みもだいたい終わり、今日か

675: 8/16

本日もお休みですが先ずはDAXの手直し!天

674: 8/15

お盆期間の営業が終わり、今日は定休日。プ

673: 8/14

お盆真っ盛り、みんなちゃんと田舎に帰って

672: 8/13

そして本格的お盆突入です!みんな遊びに行

671: 8/12 

世間はお盆に入ってるかもの金曜日!開店早

670: 8/11(祝日)

山の日と言うお休みで本日は祝祭日営業日で

669: 8/10

暑い毎日で、体力的にも気持ち的にバテぎみ

668: 8/7

お昼に珍しくTさんがバイクで登場!限定の

667: 8/6

開店早々、初めましてのカップルさん!ネッ

666: 8/5

週末営業の日だけど夕方から賑やかに!納車

665: 8/4

連日、暑い日が続いているけど、今日も暑い

664: 8/3

今日から8月の営業スタート!モリモリSumm

663: インフォメーション

              インフォメー

662: 営業時間変更します

                    

661: 7/31 通常営業もあるよ!

MMMから帰ってきてモチロン通常営業ですよ

660: 7/31MMMですよ!

天気の良い日曜日!モリモリ、モエレ、ミー

659: 7/30 

本日も天気よし!そんな中、着物で影プロさ

658: 7/29

今日はのんびりな感じで昼の部が終わるな~

657: 7/28

今日はハーレー乗りのKさんがお仕事モード

656: 7/27

昨日とうってかわって、今日は雨。きっと静

655: 7/26 休みでも・・・

今日、プーさんはうり~ちゃんとツーリング

654: 7/24

天気の良い日曜日!こんな日はみんな出掛け

653: 7/23

今日はプーさん用事があって、お昼過ぎにお

652: 7/22

昨日に引き続きTくんご来店。夕方にはうり

651: 7/21

今日はインプレッサのTくんが最初のお客さ

650: 7/20

18日のモリモリ夏まつり、たくさんのご参

649: 7/18 今日は夏祭りだよ!

本日月曜日は海の日で祝日!今日はモリモリ

648: 7/17

お昼早々にHさん親子がご来店!娘さんの誕

647: 7/16

天気の良い土曜日!お昼はみんなお出掛けな

646: 7/15

今日はちょっと久しぶりのガッキーが来てく

645: 7/14

気がつけば7月も半ば。裏の紫陽花もちょっ

644: 7/13

今日はヒマヒマな感じだったので、Nさんか

643: 7/10 のんびり

本日は開店早々初めましてのご家族でのお客

642: 7/9 昭和の物

開店早々ナイト2000の北のマイケルさんがヨ

641: 7/8

今日もピッカピカの良い天気!謎の植物も勢

640: 7/7 

今日は七夕ですね!…といっても北海道は1

639: 7/6 まったりのんびり

638: 7/5 たまの休みに

先週の休みにトラブルで出動できなかったGP

637: 7/3 

今日はいい天気で開店です!早々に初めまし

636: 7/2 HAPPYな日!

雨上がりの土曜日最初のお客様は西猫さんと

635: 7/1

7月に入りさてどんな週末?・・・天気は良

634: 6/30

今日もどーやら暑~い日になりそうです。平

633: 6/29

昨日に引き続き、今日もかなり暑くなりそう

632: 6/28 本当は・・・

定休日で天気が良い!と言う事はバイクに乗

631: 6/26

雨模様の日曜日今日はまったりかな?開店早

630: 6/25

朝起きたら・・・はい、体調不良です・・・

629: 6/24

今日は珍しく(!?)オープンと同時にお客さま

628: 6/23

今日も良い天気なので、お店を開ける前にモ

627: 6/22

しばらく雨で寒い日が続いたりもしましたが

626: 6/19

天気のよい日曜日!こんな日はバイクに乗り

625: 6/18 絵になるクルマ

天気がはっきりしない土曜日!オレンジ色の

624: 6/17

今日最初のお客さまは、平日昼間に珍しいc

623: 6/16

今日はあいにくの雨模様。静かな店内です。

622: 6/15

今週も元気にオープン!…しましたが、14

621: 6/12 MMMから始まる日曜!

朝からMMM(モリモリモエレミーティング)

620: 6/11 恋愛は大変?

当店は12時開店なんですが週末に12時ピタ

619: 6/10 

オープンちょっと前に、何やら話し声が!?

618: 6/9 ロックの日だけど

やはり今日も雨~(>_

617: 6/8 雨が降るのです

今週はあまり天気よくないみたいですね~雨

616: 6/5 先ずはイベント参加から?

ハイ、やはり朝は起きれませんでした・・・

615: 6/4 今日はのんびり?

開店早々事前にご予約いただいた方がご来店

614:

今日は雨ですねぇ~。雨の中、隊長夫婦がム

613: 6/2 頂きものずくし?

今日はお休みのところ、サムズバイクの奈美

612: 6/1 雨に似合わないクルマ?

今日から6月!…って事で、モリモリはサマ

611: 5/29 天気が良い日はバイクに乗りたい・・・(苦笑)

今朝は早起きできなかったので支笏湖はお休

610: 5/28 昼から跳ね馬?

天気の良い土曜日のお昼に心地よいエキゾー

609: 5/27 怒涛の金曜のです

今日は、お友達のよりむーんちゃんが一番乗

608: 5/26 今日もまったりのんびり?

今日も静かそうだったので、ちょいと作業。

607: 5/25 まったりのんびりです

週のはじめ、静かな感じでスタートなのでエ

606: 5/22 本日も・・・から

昨日は一人走りでしたが今日は徳名希望さん

605: 5/21 仕事の前に・・・(苦笑)

朝、早く目が覚めました・・・? そして天

604: 5/20 暑くなったので?

今週はずっと天気が良いので、オープン前に

603: 業務連絡! 7/18月曜日は?

ご無沙汰してます!ちゃんと営業してますよ

602: 5/19 

今日はオープン前にご近所のお花屋さん「花

601: 5/18 ダブル蠍

今週はずっとお天気いいみたい!室内にある

600: 5/17 休日充実

午前中病院に行ってちょっと時間があったの

599: 5/15 MMMからはじまる一日

今日はモエレでMMM(モリモリ・モエレ・ミ

598: 5/14 天気よい日は!

朝から天気のいい日です!こんな日はバイク

597: 5/13 リトラクタブル

今日は良い天気!営業前にモンキーさんでち

596: 5/12 ゆっくりナイト

今日の最初のお客さまは…黒ちゃん。赤いチ

595: 5/11 雨が降ると・・・

GWも終わって、通常営業。雨降りスタート

594: 5/8

とうとうGW最終日です!みんなちゃんと遊ん

593: 5/7 GWもあと少し・・・

GWも今日を含めてあと2日追い込みの休日で

592: 5/6 連休中日はまったりまったり

流石にGWなんでお暇でございます・・・(苦

591: 5/5 今日は子供の気持ちを忘れない大人の日?

今日は子供の日、大人になり切れない子供の

590: 5/4 でっかい人の誕生日?

GW中日あいにくの雨です・・・開店と同時に

589: 5/3 まずは朝シコから・・・

GW後半の本日は早朝から支笏湖でミーティン

588: 5/1 GW最初の日曜日

GWに最初の日曜日、天気もいいしみんな遊び

587: 4/30 みんなお休みかな?

GW二日目です。意外とお仕事の方も居るのか

586: 4/29 GW突入です!

本日からGW突入!皆さん遊びに行ったりする

585: 4/28 

今日はちょっと曇り空。さて、どんな1日に

584: 4/27 まったりのんびり・・・

週のはじめ、ピカピカのお天気でスタート!

583: 4/26 休みなのです

先日のMMM(モリモリモエレミーティング)

582: 4/24 MMMやってるよ!

先日雨で中止したMMM(モリモリ、モエレ、

581: 4/23 仕事の前から・・・(苦笑)

どんより、雨が降りそうな土曜日です・・・

580: 4/22 モアイにごあいさつ

今日も良い天気の様なので、今シーズン初、

579: 4/21 

今朝、モンキーさんでちょこっと走りに行く

578: 4/20 まだ咲くのは早すぎ

今月末にお花見パーティーをやる予定なので

577: 4/17 MMM中止だったけど・・・

本日は今年初のモリモリモエレミーティング

576: 4/16 いちごパフェは凄いのね?

本日限定メニューでいちごパフェを出します

575: 4/15

今日は朝から雨…。こんな日はきっと静かだ

574: 4/14 みなさまのおかげです

先日、お客さまから頂いたエゾリスの写真パ

573: 4/13

今日はモリモリが会議室!?町内会の役員会

572: 4/10 はしゃぎすぎたのか?

今日はプーさん体調不良の為、わたくしチッ

571: 4/9 店内も暖かくなってきました?

本日はコーヒーパフェとマンゴーパフェが限

570: 4/8

今日は「初めまして」のお客さまがご来店!

569: 4/7 しかし建物と似合わないクルマだね

今日はいつもより早い時間にご近所さんたち

568: 4/6 桜はまだまだ先ですね

入学式シーズンですね~本州では桜ももう散

567: 4/3 すっきりしない天気ですが・・・

本日限定パフェはコーヒーパフェです!お昼

566: 4/2 忙しい週末?

曇天の土曜日果たしていらしゃるお客様は居

565: 4/1 季節が変わるのかな?

4月になりました!お正月から3ケ月…。過

564: 3/31 春は近いかなぁ~

今日で3月も終わり。店先のチューリップた

563: 3/30 雨がしとしと

今日は雨降り。静かな雰囲気の中、特徴ある

562: 3/27 春が来た?

天気も良いので表に出てたまには撮影?いや

561: 3/26 賑やかな週末

お昼オープンしたら早々にChiiちゃんのご来

560: 3/25 また、冬がやってくる?

久々に雪が降る・・・せっかく溶けてきたの

559: 3/24 まったりのんびり

最近、クレーンゲームの達人のお客さまのお

558: GWの営業について

モリモリエンヂニアリングのゴールデンウイ

557: 3/23 奴は北欧の翼を手に入れた?

今週はポカポカ陽気が続いていましたが、夕

556: 3/22 KAラストドライブ?

Message body連休営業後のお休み!のんびり

555: 3/21 三連休も最終日!

昨日のイベントもあって本日は大人しめの一

554: 3/20 恥はかき捨て・・・!?

連休中日の日曜日久々にUご夫婦がご来店で

553: GWの営業について

モリモリエンヂニアリングのゴールデンウイ

551: 3/19 

ちょっとどんよりした土曜日ですが一体どん

550: 3/18 まったり男ナイト?

だんだんと、そして確実に北海道にも春が近

549: 3/17 パフェファン増殖中!

今日も良いお天気なので、平和鳥は忙しそう

548: 3/16 のんびりと音楽を・・・

今日は昨日に引き続き、とっても良い天気!

547: 3/15 これからもよろしく

14日の月曜日、友人の猫ちゃんから仕事中

546: 3/13 動物集合?

開店したら早々にT田さんとSさんがご来店で

545: 3/12 今日は楽しい・・・

開店早々F1好きのAさん登場相変わらず時間

544: 3/11 

今日はランチにお友達が来てくれました!続

543: 3/10 のんびりまったり?

今日はのんびりな午後。クッキー焼いたりし

542: 3/9 ぬいぐるみカフェ?

週末にぬいぐるみがたくさん補充されたので

541: 3/6 願わくば叶う・・・?

開店早々黄色いクルマが?おぐすけさんがお

540: 3/5 マンゴーパフェ日和?

本日は限定でマンゴーパフェをお出しします

539: 3/4 酒よりクルマ・・・?

桃の節句が終わっても、今日も雪ですね~春

538: 3/3 ひな祭りだけど・・・

今日は桃の節句!ひな祭り~♪…ですが、北海

537: 3/2 春も近づく季節の始まり

さて!気がつけば3月!はやいですね~。今

536: 2/28 なんとなく春の感じ

開店早々プリウスが?バーキン7に乗るHさ

535: 2/27 旅がしたくなる・・・

今日はくみちゃんが昼の時間に来てくれまし

534: 2/26 まだまだ冬なのです

さてさて、今日ものんびりな昼下がり。16

533: 2/25 何とか回復して

体調も何とか復活して、今日から通常営業で

532: 2/24 大変申し訳ありません

今日は町内会の除排雪day。作業終わりに

531: 2/21 まだまだ冬です・・・

雪が降ったりやんだりまだまだ冬の真っ只中

530: 2/20 まだまだ、春は遠いけど・・・

開店直後に仕事前にうり~ちゃんが登場!お

529: 2/19 

今日はちょっと寒さがゆるんで、足元がザク

528: 2/18 

今日は平日昼間の常連さんになりつつあるS

527: 2/17 荒れ模様でも

今日の天気は荒れ模様…。そんな中、久しぶ

526: 2/14 本日はバレンタインデー!

今日はバレンタインデーです。ご来店の皆様

525: 2/13 のんびりのんびり

開店早々Y君がご来店です(^∇^)ノそのことをS

524: 2/12 パフェは2個食べる・・・?

今日は初めましての車好きさんがご来店!ユ

523: 2/11 今日は祝日です!

お昼です、開店早々F1好きのAさんがご来店

522: 2/10 鍋は晩御飯?

今日は雪がチラチラ。店内はぬいぐるみたち

521: 2/7 雪の降る日はフランスの灯りが・・・

どんより曇った天気の中ランクルでMさん登

520: 2/6 ゆっくりのんびり?

天気も良くてこの時期にしては暖かい日です

519: 2/5 寒い日にはパンダが似合う?

本日ものんびりかぁ~、…と思いきや、水曜

518: 2/4 街はにぎわってるのかな?

今日は静かな感じですねー。かろうじて、配

517: 2/3 一番寒い月始動!

2016年、2月の通常営業スタート! 冬

516: 1/31 ひと月の締めが・・・

昨日はうり~ちゃん特需とチッチさん不調で

515: 1/30 本日はうり~ちゃんDAY?

天気の良いお昼にgoodeyeさんがお昼を食べ

514: 1/29

本日はチッチさんの実家から牡蠣が送られて

513: 1/28 梅の花咲く・・・?

今日は、店先に野良猫さんのみしかいらっし

512: 1/27 桜はまだまだ遠いのです・・・

今日はお昼一番に初めましてのお客さま!知

511: 1/24 札幌モーターショーもやってますが・・・

モーターショーのついでに旭川から古い友人

510: 1/23 天気も良くてのんびりのんびり

相変わらずギリギリオープンのモリモリです

509: 1/22 たまには仕事もしてるプーさん?

今日はオープンと同時にプーさんご来店!?

508: 1/21 雪だるまもまったり

今日最初のお客さまは、ヒビノイロのさちこ

507: 1/20 またーり・・・

「今年は雪、少ないね~」が年末年始の挨拶

506: 1/17 名人現る?

本日最初のお客様はA宮さん(^∇^)ノ早々にお

505: 1/16 

のんびり土曜日開店です!開店早々、りのさ

504: 1/15 寒いよ・・・でも

今週は祝日もあったので早い週末です!お昼

503: 1/14 まっしろ

今朝は久しぶりに一面銀世界!でもサラッサ

502: 1/13 連休明けも忙しい?

今日はオープン直後に駐車場に車が!でも、

501: 1/11 成人の日も頑張るよ!

今日は成人の日なので月曜営業ですよ!開店

500: 1/10 新星現る!?

今日はそこそこ天気が良いし連休中日ですね

498: 1/9 たまにはサプライズ?

本日も開店早々にA海君がご来店です(^∇^)ノ

497: 1/8

お昼過ぎ、スッと迷いなく駐車場に車が入っ

496: 1/7 今日は忙しいのかな?

今日はどなたもいらっしゃらない…(;_;) 店

495: 1/6 今日から通常営業です

お正月営業も終わって、今日から2016年

494: 1/3 さてさて、最初の日曜日は?

天気は穏やかだけど明日から仕事の人や帰省

493: 1/2 本年最初の営業日ですよ!

2016年年初めの営業はヨルカフェ営業からで

492: 年の初めからゴメンナサイ

相変らずブログ更新遅くてゴメンナサイ○| ̄

491: 12/27 年内最終通常営業なのだ

本日で年内通常営業は最終日です\(^o^)/

490: 12/26 ゆっくり週末を?

クリスマス明けでみなさんお疲れモードなの

489: 12/25 クリスマスだよ!

札幌は完全なるホワイトクリスマス!真っ白

488: 12/24 クリスマスイブだけど?

今日はクリスマスイブ。我が家は取り立て何

487: 12/23 天皇誕生日でお仕事です

本日は天皇誕生日で祝日、昨日のパーティー

486: 12/22 クリスマスパーティーです。

本日は本来定休日なんですが夜営業でクリス

485: 12/20 まったりのんびりがウチの売りです

本日も寒い日です・・・gantaさんがお昼ご

484: 12/19 寒いのよ!

開店準備中、灯油が少ないの気がつき買いに

483: 12/18 週末は楽しくね

お昼からのんびりムードの中何時もは夜来て

482: 12/17 またまた積雪

昨日でだいぶ雪景色じゃなくなったけど、今

481: 12/16 のんびりのんびり

昨日に引き続き、今日も気温高めなので、オ

480: 12/14 今日はちょっと街中に?

本日はモリモリ定休日。いろいろお買い物し

479: 12/13 やはり天気はよいぞ!

開店準備をしてると初めてのお子様連れの女

478: 12/12 いちにいちに・・・

天気は良いけど寒い日ですが今日はどんな日

477: 12/11 みんな仲良く!

今日の最初のお客さまはgantaさん!

476: 12/10 今日もまったり!

今日も昨日に引き続き、ご近所さんたちがご

475: 12/9 クリスマスも近いですね

今週からモリモリ店内はクリスマスバージョ

474: 12/6 ABARTH595

今日もちょっと暖かいかな?バイクの移動も

473: 12/5 12月のほうが?

11月後半あんなに降ったのに12月に入ったら

472: 12/4 カバもかわいい!

今日はムルティプラで隊長ご夫婦が来て下さ

471: 12/2 雨が降る・・・

今日は朝から雨・雨・雨。路面の雪がとけて

470: 12/1 今日から師走ですね!

今日は少し寒さが緩むみたいですね~。さて

469: 11/29 今日はオヤジの写真教室?

今日はオープン前からマッキナさんの写真教

468: 11/28 今日も平穏? (ではないよ!)

プーさんは朝からちょっと用事でお出掛けな

467: 11/27 のんびりまったり・・・

今日ものんびりまったり開店です。久々にか

466: 11/26 雪は降る・・・はぁ~

今朝も寒い!寒い!早めにストーブ点けて、

465: 11/25 雪は降る・・・どっさり・・・

ドカンときました!雪・雪・雪!!!北海道

464: 11/23 勤労感謝の日?(感謝感謝)

三連休最終日はいい天気!ちょこっとバイク

463: 11/22 今日は犬猫の日です(ワンワン/ニャンニャン)

犬派、猫派居ますが今日は仲良くワン・ニャ

462: 11/21 三連休初日です!

土曜日休みの方は三連休ですね・・・冬の準

461: 11/20 町内にもお世話になってます

今日は夕方から町内会役員会様のご予約が入

460: 11/19 今日は妹の誕生日・・・(プーさん)

今日は初めましてのご近所さんがご来店!9

459: 11/18 普通のだけど大事な営業日

モリモリエンヂニアリング、2年目に入り、

458: 11/16 ちょっと慰労会?

1周年フェアが無事終わり、ホッとひと安心

457: 11/15 なんだか今日もいい日かな?

本日も開店直後からこのごろよく来てくれる

456: 11/14 今日も楽しい一日かな?

開店早々、うり~ちゃんと従弟のNさんがご

455: 11/13 一夜明けたら・・・

楽しくうれしかった一周年パーティーを終え

454: 11/12 一周年目です!(みなさまありがとうございます)

昨年11/12日、モリモリエンヂニアリングを

453: 11/11 わんわんわんわんの日

本日11/11はポッキーの日♪ …って、特に

452: インフォメーションです! 11/12はモリモリの日?

 いつも皆さま方には本当にお世話になって

451: 11/8 しとしと雨が降る・・・

寒い雨の降るなか一人の男性が?待ち合わせ

450: 11/7 そして奴は帰ってくる?

お店の準備をしてると見慣れたクルマがハー

448: 11/6

さてさて、気がつけば週末。1週間が早いな

447: 11/5

今日もあたたかく、絶好のツーリング日和!

446: 11/4

昨日の火曜日祝日営業から、引き続き通常営

445: 11/3 祝祭日は営業なのだ

さて、今日もがんばって仕事しますか?(あ

444: 11/1 嵐が去って・・・

昨日の爆笑ハロウィンパーティーが終わって

443: 10/31 爆笑の一日

はい、やって参りましたハロウィンパーティ

442: 10/30 嵐の前の・・・

街はハロウィンで盛り上がってますが今日も

441: 10/29 のんびりまったり・・・いいのか?

今日もまったりとオープンです(^-^)/たまに

440: 10/28 のんびりまったり

今週もまた始まります!(といっても水曜日

439: 10/26 お休みですが・・・

本日は定休日。プーさんはお仕事なので、私

438: 10/25 ついに白いものが・・・(泣)

昨日からとても寒いですが今日も頑張ってお

437: 10/24 ちょっと寒くなりました・・・(泣き)

今日は朝からとても寒い・・・さすがに雪は

436: 10/23 かわいいハロウィンパーティー

今日はご予約頂いてた小さなお子さま連れの

435: 10/22 これが商売なんですね?(苦笑)

今朝は良い天気!気温もそこまで低くないの

434: 10/21 いそがしさは突然・・・

今日はご予約入ってるので、早めにお買い物

433: 10/18 まずはシコる?

朝、開店前に先週不調だったX1/9乗りのMさ

432: 10/17 ちょっと暖かい週末!

天気のよい週末!たまに店先にお洒落な車を

431: 10/16 天気のよい日は

開店準備の前にちょっとモンキーでお散歩!

430: 10/15 冬が近づく・・・

今日も良いお天気!こんな日は、お買い物前

429: 10/14 連休明けはのんびりと

今朝、ストーブを点けた時の室温は14℃。

428: 10/13 お休みも大忙し

3連休が終わり、本日は定休日。でも色々や

427: 10/12 仕事の前に・・・

昨日はモリシコミーティングを成功させて今

426: 10/11 本日はモリシコの日?

今日は営業時間前にモリモリ支笏湖ミーティ

425: 10/10 昔なら体育の日なんだけど・・・

10月10日、ある年代以上の人には今日が体育

424: 10/9 台風一過にはならないのね・・・

台風は去ったんだけどいまいちすっきりしな

423: 10/8 台風直撃?

今日の北海道は台風直撃で大荒れ!こんな日

422: 10/7 見たかった・・・(プーさん)

今日はスーパー常連(笑)chii*ちゃんが

421: 10/5 お休みですよ!

今日は数ヶ月通っていた歯医者さんの最終日

420: 10/4 モリモリ的スーパーカーショウ?!

開店早々ナツカフェさんからお電話が・・・

419: 10/3 朝から風きり音?

朝のんびり起きてたら外から風きり音のよう

418: 10/2 週末は楽しい夜です

10月に入っての最初の週末元気にいきましょ

417: 10/01 とうとう10月だよ・・・早っ!

今日はトイカメラ風でお店の前をパシャリ。

416: 9/30 やっと通常営業です!

シルバーウィークからの連続営業が終わり、

415: 9/27 今日はカメラのお勉強!?

本日はワークショップ第3段としてカメラの

414: 9/26 プーさん・・・故障中?

朝起きたら偏頭痛が・・・チッチさんに任せ

413: 9/25 

連休明けの週末です。皆さん遊びすぎでゆっ

412: 9/24 連休明けで・・・まったり

今日は、私が北海道に受験に来た頃(10代

411: 営業時間のインフォメーションです!

               インフォメ

410: 9/23 連休最終日です!

長かった?シルバーウィークも今日が最終日

409: 9/22 連休も中盤です!

連休も半ばでツーリングに行ってる人や家族

408: 9/21 外車祭りか赤祭りか?

月曜日だけど祝祭日なんで営業しちゃいます

407: 9/20 天気は良いイベント日和だね

今日はまた天気が良い!お客様何人かは十勝

406: 9/19 今日から怒涛のシルバーウィーク突入!

世間の皆さまはシルバーウィークという楽し

405: 9/18 雨は憂鬱だね・・・

今日は朝から雨ふり~。そんな中、常連さん

404: 9/17 驚きの・・・

今日もとっても良い天気!オープン前にモン

403: 9/16 のんびりと

ヽ(´∀`)ノ爽やかなお天気の中、通常営業スタ

402: 9/15 たまの休みに・・・

昨日は臨時営業をしたのでのんびり起きてち

401: 9/14 今日はある人の・・・

今日は通常だと定休日ですが、夕方に常連の

400: 9/13 ちょっと雨で・・・

朝のパトロールもできずにガッカリしながら

399: 9/12 朝から・・・

今日は町内会の旅行の日・・・モリモリでも

398: 9/11 秋空の風景・・・

なんだか秋の感じが強くなってるそんな時に

397: 9/10 記念日だけど何もしないbyプーさん

今日は、昨日頂いたお祝いの花束を飾ってか

396: 9/9 特別な夜?

今日は、バースデーサプライズのご予約が入

395: 9/8 わざわざ・・・

今日はチッチさんの愛車だったヴィッツ君を

394: 9/7 休日を楽しむbyチッチさん

月曜日は定休日!プーさんは仕事に行ってる

393: 9/6 昨日の疲れが・・・なんて言いませんよ!

昨日のパーティーの疲れがまだまだ抜けませ

392: 9/5 今日はクミちゃんDAY

本日はお客様で作家のクミちゃんの出版記念

391: 9/4 天気は秋空・・・

さてさて、今日は朝から雨降り。これまた、

390: 9/3 今日は・・?

女ゴコロと秋の空?今週に入ってから、お天

389: 9/2 雨・雨・雨・・・

昨日のお天気とは一転、今日は朝から雨・雨

388: 9/1 ちょっと骨休め・・・

30日の夏祭りも終わり今日はゆっくりお休み

387: 8/30 今日はモリモリ夏祭り!?

今日は楽しい?モリモリ夏祭りですよ!天気

386: 8/29 天気はいいぞ?

土曜の朝天気よい・・・バイク乗ってないな

385: 8/28

PCの調子が悪いとは言え、先月のブログを今

384: 告知!9/5土曜日に

来る9/5土曜日は先日本を出版したお客様の

383: 8/27

今日はオープンと同時にお客さま!お友達の

382: 8/26 季節が変わる・・・

昨日あたりから、昼間も空気がひんやりして

381: 8/24 お休みにお散歩!

イレギュラーな楽しい週末が終わり、本日は

380: 8/30日曜日は!?  ☆モリモリ夏まつり☆

【日時】8/30(日)12~20時【イベン

379: 8/23 本日も晴天なり?でも、秋空・・・

昨日の疲れもあり早朝パトロールはお休み・

377: 8/22 カフェタイムを休んでも視察に・・・そしてヨルカフェ!

通常、土曜日は昼の営業を休む事はないので

376: 8/21何時もと違う週末

天気のよい週末何時もと変わらないのですが

375: 8/20 秋なのかな?

あれだけ暑い、暑いと言ってたのがウソのよ

374: 8/19

お盆休みも終わり、通常営業スタート! ち

373: 8/16 夏の最後?

お盆も今日で最後?開店準備をしてても昨日

372: 8/15 終戦記念日です

今、色々とり立たされてますがやはりみんな

371: 8/14 切羽詰っても・・・

昨日の疲れかゆっくり起きた金曜日!(お盆

370: 8/13 たまにはお出かけ!

朝起きたら・・・天気が良い!天気予報は一

369: 8/12 下手に手を出すと・・・

朝、天気が良かったら出掛けるつもりがやは

368: 8/11 溜まった仕事を・・・

今日はこもって溜まりまくったまくった伝票

367: 8/10 相変らず・・・

ブログ遅延のモリモリです・・・苦笑まずは

366: お盆休みのインフォメーションです!

モリモリエンヂニアリングのお盆休みのイン

365: 8/9 天気がいいよ!

お盆休みでもあるしパトロールは止めました

364: 8/8 お盆休みも始まるかな?

早い人は今日からお盆休み突入!ツーリング

363: 8/7 暑いフライデー

相変らず暑い日です。皆さんお盆休みが近い

362: お盆休みのインフォメーションです!

  お盆休みのインフォメーションです。8

361: 8/6 雨でムシムシ

今日は雨になるのか、いつも以上に蒸し蒸し

360: 8/5 たぶん今年最高気温?

暑い日が続いてますが、今日は別格!? 風

359: 8/2 暑くて天気がよいこんな日は・・・

バイクに乗りたい!(けど起きれんかった・

358: 8/1 あぁ~今日も暑いのだ・・・

8月に入ってなにも変わらないけど暑さは辛

357: 7/31月末です!

今日も朝から暑い日、流石に暑すぎてエアコ

356: 7/30 やはり蒸し暑い・・・

本日もオープン前にクロちゃんあらわる(笑)

355: 7/29 蒸し暑い・・・

今朝は、オープン前から常連クロちゃん登場

354: 7/26

小雨交じりの日曜日、パトロールも中止して

353: 7/25 

天気がいまいちの土曜日パタパタとエンジン

352: 7/24

今日は久しぶりのお友達がご来店!最近、編

351: 7/23

今日はランチタイムにすぐお客さま。何度か

350: 7/22

3連休も終わって、通常営業。雨降りスター

349: 7/20 連休最終日!

連休最終日、朝から支笏湖パトロールを計画

348: 7/19連休中日!

3連休中日の日曜日皆さんいろんなところに

347: 7/18 3連休初日です!

世間では3連休でお休みの方も多いですがウ

346: 7/17

今日は自転車でのご来店がありました。「ご

345: 7/16

今日は以前来て下さったご近所さんが2回目

344: 7/15

今日はお知らせ~♪ 日曜日に「しそシロップ

343: 7/24日は二回目のヨルワークショップです

7月24日金曜日の晩に第二回ワークショップ

342: 7/12

早朝から起きて実は支笏湖パトロール!準備

341: 7/11

今日も朝から天気よくて辛いです・・・(泣

340: 7/10

今日はなぜだかいつもより早く目が覚めたの

339: 7/9

昨日に引き続き、本日もとっても良い天気!

338: 7/8

今日は爽やかなお天気!気持ちいいスタート

337: 7/5

天気のよい日曜日!みんな遊びに行くよなぁ

336: 7/4 

カフェタイムオープンするなりアコードが!

335: 7/3

お昼過ぎに、初めましてのカップルのお客さ

334: 7/2 広島からの・・・

今日は広島から思いがけない届けモノが!小

333: 7/1 温度差が身にしみる・・・

最近は、暑い日が続いてると思ったら、寒か

332: 6/28 まいにち寒いぞ

本当に今月頭の暖かさが嘘みたいに寒い日が

331: 6/27 今日も寒いのね・・・

今日も天気がいまいちです。お昼は静かに・

330: 6/26 今日はイベント日

今日は刺繍のワークショップが行われる日で

329: 6/25 今日も寒いよ!

今日もちょい寒い1日。そして、お客さまの

328: 6/24 ちょっと寒い一日

今日はちょっと肌寒い1日になりそう…。 

327: 6/22 お休みですが

定休日の今日は、地下鉄の1日乗車券を使っ

326: 6/21 朝からバイク乗ると調子いいのね

本日は朝からお客さんと支笏湖パトロールに

325: 6/20 天気よければ・・・

今日も天気がよくて良い感じ!表に見慣れな

324: 6/19 ヨルカフェ!

今日は会社のレクでパークゴルフ3コース回

323: 6/19 カフェタイム

本日のカフェタイム、最初のお客さまは、初

322: 6/18 モンキーでも買い物はできる?

今日もまたまたいい天気!バイクでお出かけ

321: 6/17 暑い日です。

今日も暑い1日になりそうぅ~(@_@) 最初

320: 6/14 天気がとても良い・・・と・・・

朝からとても天気がいい日曜日!支笏湖パト

319: 6/13 ヨルカフェ! ピェール再び・・・

さて、夜の部開始とともにチッチさん友人ご

318: 6/13昼の部 別れは突然に・・・苦笑

どんより曇った天気でたまに通り雨もある土

317: 6/12 今日もご予約様です!

今日の夜カフェタイムに、ご予約があるので

316: 6/11 ちょっとロコモコ気分?

今日はご予約2組さまが入っている日!いつ

315: 6/10 天気好し心地よい日

今日は、お世話になってるお店のショップカ

314: 6/7 パトロールの後に・・・

午前中、GPzで支笏湖線をパトロール!帰っ

313: 6/6 今日はなんだかいい日かも?

天気は良いけどまだ寒い(ただこれが平年並

312: 6/5 寒いと皆さん出歩きませんね・・・

今日は一気に気温が下がり、朝から寒いぃ~

311: 6/4 今日も天気はよくないけど

昨日に引き続き、本日も初めましての男性の

310: 6/3 天気はとても不安定・・・

本日、最初のお客さまは、以前も来て下さっ

309: 5/31 おばけはモリモリに?

月末営業日です。ちょっと頑張ろう!(笑以

308: 5/30 天気よいのね・・・

今日も天気がよくて清々しいなか開店です。

307: 5/29 新たな展開?

今日は夜営業もあるので気合入れてオープン

306: 5/28 仕事の後に・・・

今日も良いお天気で、爽やかにオープン!

305: 5/27 パフェメニュー増殖中?

昨日は、プーさんと一緒にお出かけ。ほしか

304: 5/25 休日も

本日は定休日なのに、店内には女の子たちの

303: 5/24 仕事の前に・・・苦笑

天気のよい日曜の朝、今日はバイクより違う

302: 5/23 土曜日ものんびり

天気のよい朝です・・・バイクは置いといて

301: 5/22 週末はのんびり

今日は、スウィーツのお店巡りを、ものすご

300: 5/21 暑いかも・・・

今日ものんびりな感じかなぁ~と思い、昨日

299: 5/20 寒いのね・・・

今日はイマイチの空模様ですが、元気にスタ

298: 5/17 珍客来訪!

本日もバイクに乗りたい衝動を抑えながらの

297: 5/16 今日は違うよ!

昨日は男祭りで濃かったんですが今日はどう

296: 5/15 何故か・・・男祭り?

連休明けの週末でカフェタイムはノンビリま

295: 5/14 のんびりまったり

昨日、閉店後、作業台下の目隠しに、カフェ

294: 5/13 連休疲れですが・・・頑張ってます

GWからの連続営業も終わり、今週から通常

293: 5/10 連休明けたら寒いのね・・・

早朝目覚めて外を見たら路面が濡れてる・・

291: 5/9 天気は良いけど結構寒いのね・・・

朝、天気は良いけどちょっと寒い・・・そん

290: 5/8 連休気分も抜けて・・・

本日、午前中は銀行に行ったり、買い出しに

289: 5/7 桜はどこに・・・

GW営業が終わり、そのまま通常営業スター

288: 5/6 GW最終日!

遂にGW最終日となりました。さてさて、ど

287: 5/5 こどもの日

本日はこどもの日、どんな子供が来店するの

286: 5/4 朝は天気が良いのだが・・・

早く目覚めたので相棒GPzを引っ張り出して

285: 5/3 本格的にGW入りかな?

のんびり準備をしてたらいい音とともにミド

284: 5/2 GW突入!

今日からGW後半突入です。皆さん遊びに行か

283: 5/1 (夜の部です)

19時より夜の部開店!ご近所さんが来てくれ

282: 5/1 今日から五月です(^-^)/(カフェタイム編)

比較的、夜の部にご来店が多いコナンくんが

281:

今日も良いお天気!オープン直前、窓を開け

280: 4/29 昭和の日!

本日は昭和の日、祝日なのでカフェタイムを

279: 4/28 花見パーティーをしました。

本来は休みの火曜日ですが新しくお客様にな

278: GWの営業について!

いつもブログを見て頂きありがとうございま

277: 4/27 たまの休日に・・・

本日はモリモリ定休日。お天気がよいので、

276: 4/26 流石に辛抱できません・・・(・∀・)

朝起きたら・・・今日も天気が良い!う~ん

275: 4/25 今日も悔しいほど天気がいい・・・

お昼早々に405のN君登場! まったりお昼を

274: 4/24 いい加減桜も満開になるよ!

本当に天気のいい日ばかりで普段なら連休明

273: 4/23 またまた天気がいい・・・

今日はオープンと同時にお客さま!週末夜に

272: 4/22 天気良くて暑すぎる・・・

今日は朝からお天気が良くて、気温も高い!

271: 4/19 日曜もお仕事だよ!

天気予報はイマイチの天気だったけどなんと

270: 4/18 天気はいいかも?

天気予報は雨と言ってたのに降る気配なし?

269: 4/17

今日は午後から雨のようなので、午前中はや

268: 4/16 いよいよラジオ放送日です!

いよいよHBCラジオさんの番組「カーナビ

267: 4/15 雨降りも楽しもう!

今日は朝から雨…との予報だったので、いっ

266: 4/14 お休みは歯科に・・・

今日は定休日で、プーさんもお休みの日。時

265: 4/13 今日はお休みデス

本日は定休日。良いお天気なので、ちょっと

264: 告知! チッチさんラジオ放送出演予定!?

モリモリにラジオ放送の出演依頼がありまし

263: 4/12 朝からチッチさんはモンキーで・・・

朝起きたら~チッチさんはモンキーで買い物

262: 4/11 今日も天気がいいね~

朝から天気も良くてツーリングなんかに出掛

261: 4/10 春も近づきリアルプーさん進化中

今日は2週間前に仕込んでいた「自家製コー

260: 4/9 バイク乗りたい・・・byプーさん

今朝も良い天気!今日の買い出しは、モンキ

259: 4/8 天気はいいけど風は冷たいよ

今日は、ピッカピカの青空!…ですが、気温

258: 4/5 寒いけどなんとかいい天気?

背の高い人のバイク納車が今朝だったのだが

257: 4/4 一転天気が良い!

一夜明け天気の良い土曜日バイクに乗りたい

256: 4/3 水商売といっても・・・

今日は、朝から荒れ模様。。風も雨もひどい

255: 4/2 天気が良いからモンキーに乗る!

今朝も良い天気!これは、午前中はモンキー

254: 4/1 多少の嘘は許してね・・・の日

4/1エイプリルフール!この頃はいろんな企

253: 3/30 モンキーで散歩

今日は定休日。(プーさんはお仕事。ふぁい

252: 3/29 天気いいからみんなお出かけ?

とても天気が良くて暖かい日曜日(昨日の方

251: 3/28 先日の激務でプーさん瀕死・・・?

今朝も爽やか~♪ あまりに気持ちいいので、

250: 3/27 店前も掃除!

今日も良いお天気!気温も上がってきたので

249: 3/26 朝からお散歩!

今朝は爽やかなお天気!久しぶりにサイクリ

248: 3/25 冬にまたもどる・・・?

今日は、ちょっと寒いですね~。風も強いぃ

247: お休みだけど・・・

クルマにチッチさんのモンキーを積んでお出

246: 3/22 あぁ~バイク乗りてぇ~

開店準備中、かなりイイ音をさせてバイクが

245: 3/21 祝日だけど仕事だよ!

祝日の土曜日、土日休みの人にはなんかもっ

244: 3/20  天気はいいよ

世間では連休前の金曜日です。先ずはご報告

243: 3/19 バイクに乗りたいいい天気

今日も良いお天気!お天気良いと、気分がウ

242: 3/18 今日も暖かいよ!

ここしばらく、あたたかい日が続いたおかげ

241: 3/15 バイクフェア日和!

今日は、近場でバイクフェアなんてやってる

240: 3/14 暖かいんだから~

今日はいい天気です!先ずは店の前の雪かき

239: 3/13 朝はまた冬に逆戻り・・・

今日は、夕方から10名さまのご予約が入っ

238: 3/12

今日も寒いですね~。そんな中、ご近所さん

237: 3/11

先日お知らせしたアーティストCHIEちゃ

236: 3/8 今日は暖かいですよ(^-^)/

今日は朝から暖かくて結構雪解けが進んでま

235: 3/7 中通はザックザク!

 天気も良い土曜日ですがモリモリ前の中通

234: 3/6 天気はイマイチだけど暖かいかな?

今日は買い出しの時に、お花も購入。今まで

233: 3/5

今日は、再び気温が少し上がって、表の通り

232: 3/4 まだまだ、春は遠いけど・・・

今日は久しぶりに雪・雪・雪。そんな中、オ

231: 3/1 まだまだ春は・・・

3月あけました!調子の悪かったアラジンも

230: 2/28 2月も終わりです・・・

遂に2月も最終日!一年の6分の1も終了で

229: 2/27 暖かいけどザクザク

朝から微妙に雪が降ったりして表の道はザク

228: 2/26 暖かくてもまだまだ冬

オープン直前、わせわせお掃除してたら「ピ

227: 2/25 先週が暖かっただけに・・・

今日は久しぶりに雪がチラチラ。雪かきは大

226: 2/22 にゃーにゃーにゃーの日

本日は2月22日でニャーニャーニャーでニャ

225: 2/21 昨日より寒いけど天気良し!

本日は朝から町内に除雪作業が入り店の前に

224: 2/20 とても暖かい日です(*´∀`*)

ここ数日暖かい日が続いてますが今日は本当

223: 2/19 今日も暖かくて穏やか

ここ数日、寒さが和らいできてますねー。「

222: 2/18 天気も良くて暖かい日です

今朝、嬉しい事が!ポテトサラダサンド用の

221: 2/15 風強し!

風が強く荒れた日です。流石に来客厳しいか

220: 2/14 バレンタインデーです

本日はバレンタインデーさてどんな一日にな

219: 2/13 やっぱり寒いぞ!

先ずは昨日から作ってるカンバンを完成させ

218: 2/12 寒いのね・・・

今日は午前中は看板づくり!(オープンして

217: 本日はバレンタインデー

本日2月14日はバレンタインデーです!いつ

216: 2/11 建国記念日てか雪まつり最終日!

本日は建国記念日で祝日なのでカフェタイム

215: 2/10 歯医者の後に・・・

ここのところ毎週休みには歯科通いをしてま

214: インフォメーション!

11日水曜日は祝日ですのでカフェタイム19時

213: 2/8 雪祭りなのに雨が降る

何故か雨降りでちょっと憂鬱な日曜日の開店

212: 2/7 天気は良いがプーさんは・・・

今日のご来店のトップバッターは、プーさん

211: 2/6 今日も天気がいいけど寒いかも?

今日は、お客さまとミニバイクの話で盛り上

210: 2/5 災い転じて?

ちょいと水回りのトラブルで、午前中にプロ

209: 2/4 今日も暖かいかな?

お天気の良い朝。午前中、買い出しやケーキ

208: 2/3 休日ですが

本日は節分!あまり関係ないけど先ずはリサ

207: 2/1 天気予報は・・・

2月初日、オープン前にネコちゃんところで

206: 1/31 月末の土曜日です

いつの間にか1月も最後の日です。本当にひ

205: 1/30 夜の時間

さてさて、日中かなりハードな仕事を終えて

204: 1/30 ひるカフェレポ

今日は朝から良い天気!お店にある植物たち

203: 1/29 日中は暖かかったよ!

今日はリンゴケーキが焼き上がった香りとと

202: 1/28 寒い一日です

今日はお昼過ぎに、常連K原さんご来店!町

201: 1/25 穏やかな日曜日

日差しもあり穏やかな日曜日なのに朝からこ

200: 1/24 久々に雪に降らない週末

天気の良い中午前中に火曜日に見つけてたソ

199: 1/23 バータイム

さてさて、バータイムのんびりオープンして

198: 1/23 カフェタイム

開店前、雪かきをしていたら「寒い中、お疲

197: 1/22 まったり

今日ものんびりスタート。今日は、昨日と違

196: 1/21今日は天気がいいよ

今日は久しぶりにお天気良い感じ!…が、昨

195: 1/18 除雪日和?

昨日の吹雪っで店の周りも雪だらけ・・・み

194: 1/17 天気が悪くても・・・

オープン前に新川まで用事で出掛けたけど雪

193: 1/15 バータイムだよ!

本日も爆走して帰宅!早々に準備してバータ

192: 1/16 カフェタイムだよ

今日は、昨日材料がなくて作れなかった「あ

191: 1/15 まったり

今日もまったりday。…って事で、昨日に

190: 1/14 こんな日も?

水曜日は、モリモリエンヂニアリングの週の

189: 1/12 成人式って何時だったけ?

かれこれ30年以上前に成人式を徹マンで行か

188: 今日は営業日!

本日1月12日は成人の日で祝日ですのでカフ

187: 1/11 ちょっと穏やかな日曜日

大家さんの除雪の音で目を覚まし外を見ると

186: 1/10 今日も半分雪の中?

土曜日カフェタイムをゆったりオープン!み

185: 1/9 ゆったりバータイム

今日も1時間半の通勤を終えて帰宅(T_T)気

184: 1/9 雪だらけのカフェタイム・・・

今日もずっしりベタ雪。大家さんが朝イチ除

183: 1/8 やっぱり悪天候・・・

願いむなしく、本日も荒れ模様。。お客さま

182: 1/7悪天候でも・・・

今日はお天気大荒れって予報だったけど、午

181: 1/4 カフェタイム報告(プーさん)

本日もまったりカフェタイムオープン!先ず

180: 新年初営業 1/3(プーさん)

新年明けましておめでとうございます。本年

179: やっぱり遅いUP、大晦日営業(プーさん)

年も明けてのUPでございますm(_)m今年も頑

178: 年も明けたけど・・・12/30(チッチさん)

相変わらずUPの遅いモリモリです・・・(ToT

176: 年末年始の営業について

いつもモリモリエンヂニアリングのブログを

175: 12/28 通常営業最終日カフェタイム(プーさん)

本日で年内通常営業最終日!さて、頑張りま

174: 12/27 バータイム報告(プーさん)

なんとか体調復活でバータイム参戦・・・今

173: 12/27カフェタイム(チッチさん)

今年は、わりと多くの企業さんが昨日が御用

172: 12/26 バータイム(プーさん)

会社近辺が積雪が凄くて全然帰れない中急い

171: 12/26 カフェタイム報告(チッチさん)

今日もまったりスタート!…と思いきや、g

170: 12/25 営業報告(チッチさん)

今日はクリスマス!サンタさんからのプレゼ

169: 通常営業カフェタイムオープン

モリモリエンヂニアリング 通常営業最終日

168: 年末年始の営業について

いつもモリモリエンヂニアリングのブログを

167: 12/24 クリスマスイブ

今日はクリスマスイブ! 店内をちょこっと

166: 12/23 祝日営業日(プーさん)

クリスマスパーティーの余韻を引きずりなが

165: 12/22 クリスマスパーティ(チッチさん)

月曜日、通常だったら定休日ですが、今日は

164: 12/21 営業報告(チッチさん)

今日は、路面はつるっつるのスケートリンク

163: 12/23日は営業日!

12月23日は祝日ですのでモリモリエンヂニア

162: 12/20 営業報告(プーさん)

本日もやっぱり朝は寒くこの建物古さを痛感

161: 12/19 バータイム営業報告(プーさん)

本日もバータイムまでに急いで帰宅!まずは

160: 12/19カフェタイム営業報告(チッチさん)

今日もギュギュっと寒い朝。買い出しに行く

159: 12/18 営業報告(チッチさん)

今日も寒~い朝。お店はのんびりスタート。

158: 12/17営業報告(チッチさん)

週のはじめは、重~い雪かきからスタート(^

157: 12/16 休日報告(プーさん)

本日は休みだけど午前中から定期通院!M先

156: 12/15休日報告(チッチさん)

いつものことながら、定休日(月)の朝は洗濯

155: 12/14 営業報告(プーさん)

本日は選挙日、日本のこれからはどうなるの

154: 12/13 営業報告(プーさん)

きょうもメチャ寒い中のんびりゆったり始ま

153: 12/12 バータイム営業報告(プーさん)

バータイムは開店時間すぐから女性二人組の

152: 12/12 カフェタイム営業報告(チッチさん)

今日でモリモリエンヂニアリング、オープン

151: 12/11 営業報告 (チッチさん)

今日も寒いですねぇ~。雨が降って、路面は

150: 12/10 営業報告(チッチさん)

今日は、昨日書いた「オープン看板」を通り

149: 12/08 休日日報(チッチさん)

今朝はまずは洗濯物をやっつけて、ずーっと

148: 12/07 営業報告 (プーさん)

朝起きたら・・・真っ白の世界!ハイ、雪積

147: 12/06 営業報告(プーさん)

今日も朝から寒いです・・・頑張って起きて

146: 12/05 バ-タイム 営業報告(プーさん)

本日も日中の仕事を終わって買い物して帰宅

145: 12/05 カフェタイム営業報告(チッチ)

今日はかなり冷え込んでます。オープン後に

144: 12/04 営業報告(チッチさん)

今日は昨日と違って、仕込みがないので、少

143: 12/03 営業報告(チッチさん)

定休日明けの朝は、週で一番忙しい時間!ケ

142: 12/02 休日報告(プーさん)

本日、久々の休日!朝食前に近くの銀行に口

141: 12/1 休日報告(チッチさん)

今日は午前中にあまねちゃんが来てくれてメ

140: 11/30 営業報告(プーさん)

11月最後の営業日!今日は天気もよく暖かい

139: 11/29営業報告 (プーさん)

土曜日のカフェタイム、相変わらずのんびり

138: 11/28 バータイム プーさん営業報告

昼の仕事を無理やり終わらせてバータイム突

137: チッチさん営業報告 11/28カフェタイム

平日の午後、今日はのんびりかなぁ~などと

136: 11/30本日の営業

11月最後の日で日曜日、天気もよくお出かけ

135:

今日の最初のお客さまは、ご近所Tさん!お

134: 11/26 チッチさん営業報告

今週も元気よくスタート!ゆったりタイムが

133: 休日報告・・・

本日は定休日ですのでゆっくり寝てようと・

132: 11/24 プーさん営業報告

初の祝日営業で連休最終日、果たしてどんな

131: たま~に

店の画像など揚げてみます(´∀`)

130: 11/23営業報告

本日、日曜日はカフェタイム延長初日!相変

129: 11/22のモリモリエンヂニアリング

本日はカフェタイム・バータイムの2ステー

128: プーさん営業日報 11/21バータイム

本日のバータイム、向かいの青年はアドバイ

127: チッチさん営業日報 11/21カフェタイム

今日はのんびりムードなので、看板用に用意

126: チッチさん営業日誌 11/20

今日は、常連のgantaさんがバイクでご来店

125: 営業時間の一部変更

週末日曜日のカフェタイムが早いとのご指摘

124: チッチさん 営業日誌 11/19

今日は、オープンと同時に、前の職場仲間が

123: 来週月曜日は!

業務連絡です!来週24日の月曜日は祭日なの

122: 11/18 休みでも

営業一週目を終えてプーさん最初の休みです

121: チッチさんの休日・・・?

今日は朝からネットの回線工事。その間、お

120: 11/16 カフェ営業

日曜日もカフェ営業してますよ!本日はまっ

119: 11/15 夜の部

相変わらず遅いアップです・・・(苦笑15

118: 緊急告知!

明日の17日月曜日にチッチさんが白石区のコ

117: 11/15 プーさん営業日

本日は通しでプーさん勤務日開店したら早々

116: 11/14 初の夜、営業日

今日は昨夜からの雪の中での営業日となりま

115: 助っ人登場!

オープン初日と今日の2日間、強力な助っ人

114: 初日、無事に終了

何だかんだでほとんど寝ずに起床して、私は

113: 開店前日・・・!

遂に明日、昼12時にカフェオープンする事

112: 11/09 最後の追い込み2

最後の追い込み2日目です。本日は朝から昨

111: 11/08 最後の追い込み1

開店まで時間も無くなり最後の追い込みの一

110: 遂に念願のオープン決定です!

 長々引っ張ってきましたこのブログですが

109: チッチさん日記 11/07

今日は午後から、お酒の業者さんが打ち合わ

108: チッチさん日記 11/06

オープンまで、あと少し。本当はいろいろ出

107: チッチさん日記 11/05

今日は、午後から保健所の立ち合い審査があ

106: 11/4 作業日です

2日.3日とプレオープンに多くの方々来て頂

105: 11/03 プレオープン2日目

本日はプレオープン2日目!12時から18時ま

104: 11/02 プレオープン初日!

2.3日とプレオープンを開催してみました。

103: チッチさん日記 11/01

今日から11月。引越して来た時には、暑く

102: チッチさん日記 10/31

今日は燃えるゴミの日!朝イチ、普段のゴミ

101:

今日は朝からキッチン用品の整理!頂いたり

100: チッチさん日記 10/29

今日は、運転免許証の更新!その足で、以前

99: チッチさん日記

札幌は、朝から雨。ちょっと寒いですね~。

98: 10/26 プーさん作業日

作業日の朝からタオル掛けつけたり、タイル

97: チッチさん日記 10/25

今夜は、プーさんの車仲間さん主催の「異業

96: チッチさん日記 10/24

今日は、キッチンの作業台下に置く収納ケー

95: チッチさん日記 10/23

まずは…昨日購入したティーサーバーで、早

94: チッチさん日記 10/22

今日は午後から、以前バイトでお世話になっ

93: 10/21 プーさん作業日

今日は地下鉄駅構内で配布してるフリーペー

92: チッチさん日記 10/20

今日は役所で用事を済ませ、そこからアレコ

91: 10/19 プーさん作業日

一先ずメインの部屋のレイアウトを決めてみ

90: チッチさん日記 10/18

今日は、1日スウィーツ作り!朝イチ、ガト

89: チッチさん日記 10/17

今日は、トイレの扉のペンキ塗り、少~しだ

88: チッチさん日記 10/16

今日は、昨日塗った廊下&トイレの扉の仕上

87: チッチさん日記 10/15

今日は、暖かくて良いお天気!がっつりお掃

86: 10/14プーさんの作業日

プーさん3連休最終日、朝から体調不良で寝

85: 10/13 プーさん作業日

今日も休みですが時間制限有り!(夕方から

84: 10/12 プーさん日

今日は玄関の階段作り!と言っても以前片付

83: チッチさん日記10/11

腰痛再び…。なので午前中は、作業お休み。

82: チッチさん日記10/10

今日は、だいーぶ腰の調子が良くなってきた

81: チッチさん日記10/9

今日は、だいぶ腰の痛みがなくなってきたの

80: チッチさん日記 10/8

本日も、まだ腰が痛いので、作業はお休み。

79: 10/7 プーさんのお休みです

本日、表の仕事が定休日!朝からワックス掛

78: チッチさん日記 10/6

今日はプーさん部屋のマスキング外し&床ワ

77: 10/5 プーさんのお休み!

実は土曜日体調不良で早退・・・今日も調子

76: チッチさん日記10/4

今日は床のワックス塗り。本当だったら、荷

75: チッチさん日記10/3

今日は、昨日届いた床用ワックス(お取り寄

74: チッチさん日記10/2

まずは、昨日ゲットしたモノたちのお披露目

73: チッチさん日記10/1

今日は、ネイル検定を受けるお友達宅に行っ

72: チッチさん日記9/30

今日は、お昼にお友達が来る事になっていた

71: チッチさん日記9/29

朝、もう一度床のワックスの状態をみて、塗

70: チッチさん日記9/28

朝イチ、柱のニス塗りの時のマスキングテー

69: プーさんのお休み9/27の事

お休みの朝一に冷蔵庫がやってキタ━(゚∀゚)━!ミ

68: チッチさん日記9/26

今日は、昨日出来なかった柱のニス塗り作業

67: チッチさん日記9/25

今日は、柱のニス塗りをしようと思っていた

66: チッチさん日記9/24

本日は、サインが透けてみえる壁面のペンキ

65: チッチさん日記9/23

今日はプーさんがお休みなので、キッチンの

64: チッチさん日記9/22

今日は、プーさん部屋にメインの部屋の荷物

63: チッチさん日記9/21

今日はプーさんを送り出した後、前から気に

62: チッチさん日記9/20

今日は、プーさん部屋の床のニス塗り!…の

61: チッチさん日記9/19

昨日で、プーさん部屋終了!と思ったら、以

60: チッチさん日記9/18

ようやく、プーさん部屋の壁塗り作業スター

59: チッチさん日記9/17

本日は、玄関の仕上げ!まずコロコロで一度

58: チッチさん日記9/16

今日は、玄関の下塗り。いつもの様にちゃち

57: チッチさん日記9/15

今日は、プーさん部屋の天井の本塗り。一回

56: チッチさん日記9/14

本日こそは、プーさん部屋の天井塗り。元々

55: チッチさん日記

午前中は、買い出し。サラッと終わらせてく

54: チッチさん日記9/12

今日は、プーさん部屋のマスキングテープ貼

53: チッチさん日記9/11

今朝の激しい雨で、まずは雨漏りチェック!

52: チッチさん日記9/10

今日は、昨日のトイレ壁塗りの続き。壁紙(

51: 再びプーさんお休みで作業日9/9

公休日で本日も朝から作業!以前王冠を外し

50: チッチさん日記9/8

右手の痛みとともに起床。。痛さをこらえて

49: チッチさん日記9/7

昨日に引き続き、トイレの壁紙はがし。(正

48: プーさんお休み!9/6

今日はお休みだったので店作りです。チッチ

47: チッチさん日記9/5

本日は、キッチン横の元押し入れスペースの

46: チッチさん日記9/4

久しぶりの雨。しとしと降る雨の音を聞きな

45: チッチさん日記9/3

本日、月1枝・落ち葉の回収日。ラストの枝

44: 9月2日の作業!

今日は仕事が休みなので朝から踊り場の塗装

42: チッチさん日記9/1

本日は、玄関入って、お部屋に入るまでの空

41: チッチさん日記8/31

天板も通路の壁も、仕上がりを濃くする為、

40: チッチさん日記8/30

天板は、結局水性ペンキを重ね塗りする事。

39: チッチさん日記8/29

今朝も早くから、作業スタート!キッチンの

38: チッチさん日記8/28

朝イチに、天井&壁の塗り残し部分を塗り、

37: チッチさん日記8/27

今日はプーさんがお仕事なので、ひとりでキ

36: 8/26日作業です

今日は仕事が休みなのでまたまた店作りです

35: チッチさん日記8/25

明日のキッチンの天井・壁塗りに備えて、引

34: チッチさん日記8/24

23(土)の夜は、この半年間バイトでお世話

33: 8/23日の作業!

23日土曜日、仕事がお休みでしたので作業を

32: チッチさん日記8/22

今日は、大型ゴミ回収日!プーさん出勤前に

31: この場を借りて・・・

先日の広島での土砂災害、日を追うごとに想

30: チッチさん日記8/21

今日は、朝から、タイヤ運び!玄関に積んで

29: チッチさん日記8/20

Message body 昨日、我が家に来た相棒(5本

28: 8/19日プーさんお休み

19日はお休みでしたがあまり作業は進まず

27: チッチさん日記8/18

 片付けの続きです!元DJブースのカラーボ

26: お盆休み5日目!

お盆休み最終日です。正直休み前に考えてた

25: お盆休み4日目!

休みもいよいよ大詰め、その割に仕事が進ん

24: お盆休み3日目!

お盆休み三日目でほぼ疲れきったところで昨

23: お盆休み2日目

本日お盆休み2日目!昨日途中で終わった下

22: お盆休みも・・・

昨日13日からお盆休みですがもちろん店の改

21: チッチさん日記8/12

今日も相棒たちと一緒にお掃除です。いつの

20: チッチさん日記8/11

今日のメイン作業は、天井の拭き掃除。ずっ

19: 大人のあそび

日曜日買い物から帰ってきたら大家さんの娘

18: チッチさん日記8/9

いつも東に向かって行くサイクリングロード

17: チッチさん日記8/8

今日は、ひとまず最後の壁ふき掃除。(上のM

16: チッチさん日記8/7

昨日で、ようやくかなりスッキリ!DJブー

15: どうしても!

チッチさん日記今日は、月1の、枝・落ち葉

14: 今日の休みは・・・

今日は引っ越してから初めてのお休み!月末

13: 引っ越したが…

とりあえず無理やり引っ越しはしたけど家も

12: やっと終了(^-^ゞ

3日間係での引っ越しがやっと終了!身体は

11: 雨の引っ越し…

朝から2往復、雨の引っ越し! 確かに濡れて

10: 遂に明日は・・・

引越しの日になりました!会社からキャラバ

9: 暑過ぎ…

本州や九州の人に言ったら怒られるかも知れ

8: 最後のワオンサッポロday!

昨日20日は先月末で閉店したワオンサッポロ

7: ちょこっと変更

屋号をモリモリエンジニアリングからモリモ

6: チッチさん動く!

今日は休みだったチッチさんが一人で大家さ

5: 空振り…

昨日は昼からチッチさんとお出かけ(^O^)ま

4: 決めました!

ふたりで散々なやんで色々考えた結果店名を

3: お休みも・・・

 久々の日曜休み!今日はチッチさんと店の

2: ひたすら悩む・・・・

ここ数日の悩みはひたすら店名の事ばかり!

1: 初めまして!

まずは御挨拶から!ある日昔からの友人から

