--
--


02
2014

チッチさん日記 10/29

CATEGORY開業準備
今日は、運転免許証の更新!その足で、以前バイトでお世話になった会社&学校へ行って、お店オープンのお知らせ♪

帰りに、先日の異業種交流会で仲良くなった方に教えてもらったカフェへ…と思って行ったら定休日(泣)

その後、円山のギャラリーで友人のご主人が個展をしてたので、顔を出してきました。作品が、映画「ぶどうのなみだ」に使われているんですよー。スゴイ☆

夕方からは、オープニングにヘルプで入ってくれるお友達と打ち合わせ。わざわざオープニング日にあわせてお休みを取ってくれてるんですよー。ほんっとありがたいです!

0 Comments

Leave a comment

