02
2014

チッチさん日記 10/31

CATEGORY開業準備
今日は燃えるゴミの日!朝イチ、普段のゴミを出して、その後、使わない木材をノコギリで切ってから出してスッキリ!…の予定だったのに、収集車が早々に来て、木材は出せず。。
P1001262.jpg

いつも、お昼過ぎに来てるのにぃ~(;_;)

気を取り直して、ニス塗り作業。久々のマスキングテープ貼り♪
P1001266.jpg

作業が終わったくらいに、グロリアさん紹介の食材配送業者さんが来て下さり、生クリームのサンプルを届けて下さいました。

で、ちょいとお出かけ。今日はお店で出す紅茶探し。…といっても、お気に入りの紅茶屋さんに相談するだけなんですが(^-^;
P1001268.jpg

オススメの紅茶3種類、ストレートで飲み比べ、ミルクを入れて飲み比べ、ひとまず1種類決めました。
P1001272.jpg

サンプルを頂いたので、うちのポットで入れて、試してみます(^3^)/

※今夜は手作り肉まん!うまし!
P1001271.jpg


0 Comments

Leave a comment