--
--


03
2014

チッチさん日記 11/01

CATEGORY開業準備
今日から11月。引越して来た時には、暑くて毎日汗ダラダラだったのに、雪虫が飛ぶ季節に。はやいなぁ~。

いよいよ明日はプレオープン!…が、まだまだ手を加えなきゃならないとこアリアリです(苦笑)  

ひとまず、作業道具などを片付けてから、買い出しの為、お出かけ。

帰ってからは、試食用のケーキづくり。トータル7台☆
P1001273.jpg

※プーさん、片付いてない別室をどーするか考えちう~(^p^)
P1001275.jpg

2 Comments

NASH  

BUG?

雪虫って何?
イタリア系博多人より

2014/11/03 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASH さん
雪虫って、アブラムシの一種で、この季節になるとふわふわ飛ぶんです。白くてフワフワと。この雪虫を目にしたら、だいたい1週間後くらいに初雪になるんですよー。

雪虫見たら、道産子たちは、冬の到来を感じてザワつきます(笑)

で!昨日、雪降りましたよー!

2014/11/04 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

