10
2014

11/09 最後の追い込み2

CATEGORY開業準備
最後の追い込み2日目です。
本日は朝から昨日購入の家電や金具類を取り付け設置。

その後派手な音と共にブルーのX1/9が・・・!
X19

M先生がお土産を持って来店。
プーさん部屋のディスプレイ品を持ってきてくれました。
M先生は毎回鋭いアドバイスをくれます。
今回も二、三の御指摘を頂きました。(本当にありがとうございます!)

その後gantaさんが106で登場、バイク話で盛り上がりました。(弄るよ!)

そして今日のメインのお客様、と言うか何でも作れるマロさん147で登場!
簡単にスノコと棚を作って行ってくれました。(毎回ありがとうございます)
すのこ
たな

そして、最後はチッチさんの知り合いでハーブティーを卸してくれる奥様がジムニーで登場!
希少なJA22のMT車でなんと20万km越え!?
結局ハーブティーの話はせずにジムニー話で2時間近く話してました・・・苦笑)

こうやって皆様の助けが合って家の店は成り立ってる事を感謝しつつ追い込み二日目終了です。


開店まであと3日・・・大丈夫か?

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment