--
--

スポンサーサイト

11
2014

開店前日・・・!

CATEGORY開業準備
遂に明日、昼12時にカフェオープンする事となりました。

ここへ引越して来て3ヶ月半、私たち二人とそれを手伝ってくれる仲間と少しずつ作り上げ思い通りの店に近づきました。
まだまだ、未完成で仕上げたいところも沢山ありますが一先ずはオープンすることにしました。

これまで、ブログを見て頂いた方々、応援してくれた方々、手伝い励ましてくれた仲間。
この場所での開店のキッカケを作ってくれた先代オーナーのやりたけさん&ミホさん
そして、店をやりたいと言い出した私の一番の理解者で何より頑張ってくれた相棒のチッチさん!
皆さん本当にありがとうございます。

そしてこれからが始まりですのでモリモリエンヂニアリングを宜しくお願いいたします。
01.jpg

11/11 モリモリエンヂニアリング
小間使いプーさん
スポンサーサイト

4 Comments

やりたけ  

プーさん&チッチさん
お疲れさまです。
まだ作業中でしょうか?
ウチは残業してます。
開店おめでとうございます。
ブログ拝見してました。
お二人のお人柄で多くの方に応援されての
順風満帆なスタートになりそうですね。
お互いそれぞれの街で長く続けられるように
のんびり頑張りましょう。
必ず遊びに行きます。
仲良く健康で暮らしましょう(^-^)/

2014/11/12 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Forza Morimori!

構想20年!?(笑)遂にOPEN!
ここまでは予選、今日からが決勝って感じでしょうか?
チョッと....いや、かなり遠いけど、いつか必ず行くぞ〜!

2014/11/12 (Wed) 01:03 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

やりたけさんサンクス!
そちらも作業進んでますか?
明日の開店楽しみしてますよ!
お互いに身体に気をつけて頑張りましょう(^-^)/

2014/11/12 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Nashさん
何とかオープンになりました。
去年の年末福岡で話してた時はまだ冗談半分でしたが現実になりました。
色々アドバイスありがとうございましたm(._.)m
今後も宜しくお願い致しますね!

2014/11/12 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

