--
--

スポンサーサイト

14
2014

助っ人登場!

CATEGORY営業日報
オープン初日と今日の2日間、強力な助っ人がお手伝いに来てくれました!飲食店でバリバリ働いてるお友達のあまねちゃん☆

彼女は、イタリアンやカフェなどの飲食店経験が豊富で、新メニューの開発なんかも任されてたプロフェッショナル!

初日もテキパキ動きつつ、改善点や様々なアイデアをアドバイスしてくれました。

昨日言われた「せっかくのたくさんのお花。玄関じゃもったいないから、お花でお店の中を華やかにしよう!」を、早速行動に。
IMG_2332.jpg
IMG_2336.jpg

一気にお祝いムードいっぱいの華やかな店内になりました!

あと、各テーブルにも小さなお花を添えて、かわいい雰囲気に。
IMG_2341.jpg

そして、カフェラテのラテアートや、お皿のアート etc たくさん技を伝授してもらいました(^o^) 感謝、感謝、大感謝です!
IMG_2346.jpg

お皿のアート、すでに常連さんのプーさんの車仲間さん(男性)に試作品をお出ししたら、キャッキャ喜んでました(笑)

元々、絵を描くのは好きなので、私にとっても楽しみが増えました♪  

今日はのんびりムードだったので、あまねちゃんにいろいろ教えてもらってるうちに夕方。そろそろ閉店ってくらいに、以前住んでたアパートのお隣さんが親子でご来店(嬉)

その後は、元のお店の常連だった方がご来店!この方は、ご近所にある有名お菓子店さん。←本州の北海道物産展の定番店!

雪が降り積もる中、足を運んで頂き、本当にありがたい限りです。 


まだまだ、未完成な部分アリアリですが、走りながら、、皆さんのお力を借りながら(笑)、自分達らしいお店を作っていこうと思ってますp(^-^)q
IMG_2359.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

