16
2014

11/15 プーさん営業日

CATEGORY営業日報
本日は通しでプーさん勤務日
開店したら早々Iざきさんがカングーで来店
zaki.jpg

来店するなりスピーカーを降ろして長期レンタルしてくれました。
これがそのスピーカー!
jbl
Iざきさんベリーサンクス!
しかし、ウチの安物ミニコンで鳴らせるのか・・・?

まったりカフェタイム始めたら次なるお客様
先日来てくれてた時計ガイさんが彼女連れ赤いラシーンで登場!
gay.jpg
彼はラシーンを二台乗り継ぐラシーン愛の男
何故か不良に憧れる彼は未完成のプーさん部屋に興味津々
彼女は調理師学校に通ってるって聞いてビビリながら食事して頂きましたが
美味しいとの評価で一安心(*´∀`*)

そして、サンタクロースはチンクェチェントでやって来た?
sensei.jpg
M先生が使わなくなったクリスマスツリーを持ってきてくれました
ツリー
本当にありがとうございます。

そうです!モリモリエンヂニアリングは皆様の愛と情けと優しさで成り立ってます(感謝!〉

その後謎のご近所さんが登場!
入ってくるなりダックスを見て『ナンバー付いてるのか?乗ってるの?』との質問
『今、ダックス直しててframe酷いから探してるんだよなぁ~』と仰っしゃる?
その後コーヒーを飲みながら話し始めるとかなりコアな方で
北海道最大のバイクミーティングである北海道ミーティングの創始者の一人で
原付からハーレーまで弄るマニアな方
二輪、四輪の旧車話で盛り上がりました。

そしてカフェタイム閉店間際にチッチさんの知り合い親子が登場!
娘さんが広島の方の学校に行ってたみたいでチッチさんと広島話で盛り上がってました。

ひとまずカフェタイム終了でバータイムまたアップします!
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Sound

おぉ! JBLー! 4343とか4545とか、今でも時々欲しいな~と思います。
しかし、普通....いや、マジョリティーでアベレージな自動車が来ないところが
モリモリエンヂニアリングだね〜 イイ!
(^_^)v

2014/11/16 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
ミニコンポでもスピーカー換えただけでめちゃ良い音になりました(^o^)/

知り合いと言うか友達も含めてオモロいので来てくれますよ(^O^)

2014/11/17 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment