--
--


16
2014

緊急告知!

CATEGORY未分類
明日の17日月曜日にチッチさんが
白石区のコミュニティFM、with-S 83,0Mhz
13:00~13:30放送のスマイルランチ番組内の
時計GUYの心は白石のコーナーに特別出演します(^-^ゞ

昨日も来店してくれて家のファンになってくれた
時計GUYさんの番組出演です!
白石区民か仕事で白石に来られる方必聴ですよ(^-^)/

5 Comments

FMしろいし むらいかずえ  

No title

こんにちは!

本日、楽しみにお待ちしておりまーす(^^)

2014/11/17 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

今日は

家のチッチさんがお世話になりました!
残念ながら仕事で聴く事は出来ませんでしたがご迷惑掛けませんでしたか?
また、宜しければ御来店お待ちしておりますね(^o^)/

2014/11/17 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

物着星  

No title

わぁ、素敵です。
聴いてみたかった~! 
また機会があると嬉しいですね。

2014/11/17 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

ありがとうございました!

FMしろいし むらいかずえさん

かずえさーん!
昨日は本っ当に楽しくて、あっっっという間でした✩

かずえさん・あかねちゃん、そして時計GUYさんのプロフェッショナルぶりも間近で見れて感動しましたヨ!

次回ご来店と際には、お気に入りのリンゴケーキ、たらふく召し上がっていって下さいね(^O^)

それとお車のご相談、何でもお気軽にご相談下さい♪

2014/11/18 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

楽しかった~!

物着星さん

パーソナリティーの方々と、打ち合わせでワイワイ談笑してるのと、ほとんど差がないくらいリラックスして楽しいラジオ出演だったよ!

カフェ部門に続き、モーター部門が発足した時には、もしかしたらまた出演あるかも!?

それと、以前頂いた袖口ストッパー(勝手に命名 笑)とっても重宝してます!作業時に袖をいちいちまくり上げなくていいのはもちろん、カワイイので外さないでそのままお客様の所に行けるのもGOODです♪

あらためて感動&サンクスです☆彡

2014/11/18 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

