--
--


29
2014

やっと終了(^-^ゞ

CATEGORY未分類
3日間係での引っ越しがやっと終了!
身体はボロボロ無理矢理押し込んだから片付けが大変だけど
一先ずは豊平峽温泉に行って二人で慰労会して来ました(^-^)/

2 Comments

まりな  

引越しお疲れ様です!!
お店に行けるの楽しみにしてます〜(^◇^)
準備などなど、大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください✳︎✳︎

2014/07/30 (Wed) 00:52 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

まりなちゃーん!
コメントありがとう☆

なんとか無事、引越し完了しました。片付け&お掃除が終わったら、いよいよオープンに向けて、準備スタート♪

お互い暑さに負けず、モリモリ頑張ろうね(^-^)/

2014/07/30 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

