18
2014

チッチさんの休日・・・?

CATEGORY営業日報
今日は朝からネットの回線工事。その間、お祝いを下さった方に、なかなか出来なかったお礼メールをする予定が…思った以上に立ち会わなければならない場面が多くて、気がつけばお昼前!  

急いで地下鉄に飛び乗って、白石駅へ。そうです、午後からFMしろいしさんのラジオ番組に出演なのです。
P1001390.jpg

打ち合わせから、ワイワイいろんな話題で盛り上がり、そのまま本番突入~。 
P1001387.jpg

モリモリエンヂニアリングの名前の由来から、前店のワオンサッポロさんの話、ランチのタイカレーにつく手作りポテトサラダの自家製マヨネーズの事…etc
楽しくパーソナリティーの方々とお喋りしてるうちに、あっという間に30分!
P1001388.jpg

本番中に、差し入れの『黒糖蒸しパン』を試食!「美味しい~、おばあちゃんが作ってくれた味!懐かしい!」と、大絶賛でした(*^^*)
MUSHIPAN.jpg

皆さんが、モリモリエンヂニアリングを心から応援して下さってるのが、とっても伝わりました。かずえさん、あかねちゃん、そして時計GUYさん、本当にありがとうございました!!!
P1001389.jpg

戻ってから、今度こそメールを!と思ったら、明日持っていくショップカードならぬショップポケットティッシュ作成作業があった事が判明。。   

急に「村下孝蔵」さんの「初恋」が聴きたくなって、なぜか高校生の時に買ったアルバムを引っ張り出し鼻歌を歌いながらの作業。  
P1001391.jpg
P1001393.jpg

そんな中、プーさんが仕事から帰って来て、すぐにお出かけ。一緒にホームセンターや電気屋さん、本屋さん巡り。お店に置く、ナイスな本をゲットしました~☆

※お礼メール、もう少し待って下さいね(>人<)

2 Comments

きゃす  

手描きティッシュかわいいー!!
これからガンガン配るのね★

2014/11/18 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

ありがとう!

きゃすちゃん

心強い~!山盛り用意しておくよ(笑)

ショップカードより、ポケットティッシュの方が手に取ってもらいやすいよね(・∀・)

今日ね、モンクールさんにいってお師匠さんにご挨拶してきたよ!きゃすちゃんが持って行ってくれたショップカード、レジ横に並んでて嬉しかった~♪

いつも本当にありがとう!!!

2014/11/19 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment