--
--


23
2014

チッチさん営業日誌 11/20

CATEGORY営業日報
今日は、常連のgantaさんがバイクでご来店!(業務連絡:プーさん、バイクの説明お願いします) やっぱりバイクはいいなぁ~(^.^)
びg2
【スズキグラストラッカービッグボーイのスクランブラー風カスタムです。Byプーさん】
しばらくお喋りしていると、西区に住んでいる時に半年間お世話になった会社のバイト仲間さんが、手稲区からわざわざやって来てくれました!

彼女は、お店のオープンを本当に心待ちにしてくれてたお友達のひとりです☆

店内の改装ぶりや、アイテムを楽しそうに見て回ってました。

メニューには載せてないんですが、時間があるので、ケーキをハーフカットでお出しする事に。(2種類味わえる♪)

バイト時代に、練習で作っていたケーキを会社に持っていって、皆さんに試食してもらっていたのですが、その時に気に入っていたという「リンゴケーキ」と、食べた事のない「チーズケーキ」をご注文。

そして、まだ不慣れだけど(絶賛修行中)、チョコレートソースでお皿に絵を描いてお出ししました。
P1001419.jpg

また、まったりしに来てね(^-^)/

0 Comments

Leave a comment

