--
--

スポンサーサイト

23
2014

プーさん営業日報 11/21バータイム

CATEGORY営業日報
本日のバータイム、
向かいの青年はアドバイスくれながらそのままバータイムも!
そこに旭川から3人のサラリーマン来店!
内2人は私の教習所時代の大型二輪の生徒で
30年近く前私が20代前半、彼らは10代という昔からの付き合い。
今回も店がオープンしたので顔を見せてくれました!(ベリーサンクス)

そうこうしてると近所の名物男Tさんとサンボ(サンボマスターのボーカルそっくり)の
お二人様登場!
一気に店が盛り上がります。

次にはクルマ仲間で色んな出会いを作ってくれたムッシュ&NOIR夫婦来店!
このふたりにも本当にお世話になってます。
(ムッシュ、玉ねぎ分けてね!)

そこへ常連さんIちゃん登場!女性の来店はやっぱり( ・∀・) イイネ!

またもや常連キャスちゃんも来てくれて店内満杯状態で
私もチッチさんもてんてこ舞い・・・"(°°;)""((;°°)"

いや~楽しく嬉しいバータイムでした。

皆様来店ありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

