--
--

スポンサーサイト

23
2014

11/22のモリモリエンヂニアリング

CATEGORY営業日報
本日はカフェタイム・バータイムの2ステージ営業です!

カフェタイムのんびりまったり始まり
来店してくれたのはチッチさんの昔住んでたアパートの隣に住んでた
専門学校生と友達の二人組!
キャッキャと若い声とチッチさんの声で華やかな感じで始まりました。
おりつる

そんな中爆音とともに赤いクルマが?
ませ1

M先生のマセラティ シャマル!
ピカピカでカッコイイですねぇ~
ませ2

若い子も見た事ないクルマに興味津々
相変わらず話題を作ってくれますね。
ませ3

バータイムものんびりまったり。
隣の常連さんとおバカな話で盛り上がってるとgantaさん夜出勤!(サンクス!)

そこへ先週も来てくれた東京から週末だけ戻ってくるまっつん登場
静かに飲んでくれます。

最後は探偵さん登場で締めてくれました。

本日も皆さん来店ありがとうございますm(_)m
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Italian Work

ビトゥールボをベースに濃厚なガンディー二風味で仕上げたスタイリング、取って付けた感が無いのが流石のイタリアンな技!
興味深げに覗き込むお嬢さん方、この車 24年前 新車で1400万円くらいしたんだよ~
最近、現行のGhibli Q4が気になる....チョッとデカいんだけどね〜、いえいえ問題は予算が大幅に足りない事でした(笑)

2014/11/24 (Mon) 01:41 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん

やっぱりこの当時までのマセはちょっととんがってそれでいてデザインも美しいですね。
ガンディーニ好きのオーナーにはぴったりのクルマです。

運転させてもらったこともあるけどトルクもりもりパワーの出方も暴力的で今のデバイス付きとは別物ですよ!

2014/11/24 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

