--
--

スポンサーサイト

24
2014

11/23営業報告

CATEGORY営業日報
本日、日曜日はカフェタイム延長初日!

相変わらずまったり始めようと思ったらウチのアラさん(アラジン)に
チッチさんが給油したらあふれさせて大わらわ!
波乱の日曜日の始まりです・゜・(ノД`)・゜・

まずはチッチさんのお知り合いのピアノの先生と御主人登場!
御主人はGPz400乗りでウチのお店の中にも興味津々
そこにgantaさんがバイクで登場!
うちで冬期預かるので車庫に収める時に
私のGPz1100やチッチさんのモンキー見たりで御主人とバイク談義

色々話してると私の人生の師匠であり悪影響を与えてくれた輪茶館の名前が?
御夫婦で輪茶館に4時間も居たそうです。
この御主人もなかなかマニアックな方でプリウスでいらしゃいましたが
ぷり1
ホイールがBBSです!( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷり2
ウチの店も気に入って下さりまた来店してくれそうです(´∀`*)

gantaさんとバイク話をしたりまったりして

以前の定時になり本日も終了かななんて思って猫と会話してたら?
かいわ

チッチさんが夏までバイトしていた会社の方々がハスラーで登場!
女性4人でお店が華やかになりました。
ハスラー

その後チッチさんの友達が仕事帰りにわざわざ地下鉄反対側なのに寄ってくれたり

ムッシュ&NOIRさんがコンサドーレの試合後に歩きで!寄ってくれたりして
時間延長の初日から意味ある営業ができました。

皆様本日も御来店ありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

FUEL

アラジンのタンクは容量が少ない、しかもプリウスと違い決して低燃費ではない。私も使ってた時はチョイチョイ溢れさせました。

2014/11/24 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
いや~朝からあせりました。
アラジン大食いで毎日餌やってますよ(;_;)

2014/11/24 (Mon) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

