--
--

スポンサーサイト

25
2014

11/24 プーさん営業報告

CATEGORY営業日報
初の祝日営業で連休最終日、果たしてどんな一日になるのか?

朝掃除をしてたら窓の外に止まるクルマが?
I籐さんのN-ONE?
N-ONE.jpg

開店前にまずは場所確認に来てくれたみたいです?

掃除も終わって12時ピッタリに I籐親子来店!
お食事して頂きのんびり遊んで楽しんで行ってくれました。(*´∀`*)
001.jpg

その後来店もなくのんびりしてると
ぼんやり

ギター弾きの圭太くん登場!
彼は以前のワオンからの常連さん、ギターで綺麗な音楽を奏でます。
是非一度ウチの店でも演奏お願いしますよ!(^人^)

そんな中、近所のK原さんがお土産を持って来店してくれました。
それがコレです。
ノブ

やんちゃな人には懐かしの水中花!(はい、これ欲しかったですヽ(*´∀`)ノ)
直ぐコレクション棚に展示
ノブ2

そこへ初めて来店された男の方が?
聞くと食べログの新店舗のコーナーに出てたので来てみたとのこと!
遠方(西区から)ありがとうございますm(_)m

(確認しましたが確かに食べログに出てました!みんなコメント入れてね?・・・(^0^))

その後gantaさんが出勤!
K原さんにステンの溶接の講義を受けてました・・・
グラストラッカーの改造に新たな方向が見えるのか?

そしてまた若い女性の来店が?
お初かな?なんてチッチさんと悩んでてたら以前の常連KUミちゃん?
メガネかけてたので二人共気がつかなかった・・・ゴメンなさいm(_ _)m

その後KUミちゃんの彼で向かいの若者登場!
はい、待ち合わせでした┐(´∀`)┌ハイハイ

みなさま待ち合わせでも逢引でもなんでもいらしゃってくださいね(^-^)/

そして最後にチッチさんの友達でオープニングも助けてくれた
あまねちゃん家族が登場!
お子様二人は猫のクッションやかくれんぼで楽しんでました。
チッチさんはあまねちゃんに飲食の問題点やトラブルについて講義を受けて
私は子供達と遊んでました┐(´д`)┌

こうして初の祝日営業もお客様に楽しんでもらえたかな?

みなさま、本日も御来店ありがとうございました。また次回の来店お待ちしておりますm(_)m


スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Out Of Use

水中花シフトノブも懐かしいけど....逢引 って久ーーーーーしぶりに聞いた(笑)
今時は何て言うんだろ?

2014/11/25 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

あえての逢引・・・ってか本当に今ならなんて言うのかね~(苦笑

2014/11/26 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

