--
--

スポンサーサイト

25
2014

休日報告・・・

CATEGORY休日
本日は定休日ですのでゆっくり寝てようと・・・思ってたら?
チッチさんにたたき起こされました(@_@;)

床屋のネコちゃん登場!
ネコちゃん

PCのソフト持ってきてインストールしてくれました。
毎回本当にサンクスm(_)m

その後買い出しにリサイクル店・電気屋・ホームセンターをハシゴして

私の師匠の店にご挨拶・・・
輪茶1


そうです、ここが輪茶館!
以前の店の時は本当にいつも顔を出して常連でした。
私がカフェ(喫茶店)をやりたいと思わせてくれた張本人です。

以前と同じくホットドックセットを頼みチッチさんと食事
輪茶2

その後は仕事の事を色々ご教授頂きました。

うちに帰ってブログアップしてたらネコちゃんからメール?
郵便受けに自転車の部品が入ってました!
今朝来た時に気になって持ってきてくれてました(サンクスm(_)m)

はい、何度も書きますがモリモリエンヂニアリングは皆様の愛情で成り立ってます!
皆様、ありがとうございますm(_)m
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Theory

定休日とは、お客様が来ない日であって、やってる側が休む日ではない
[自営業あるある]
定休日も仕事を楽しみましょ〜!

2014/11/25 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: Theory

> 定休日とは、お客様が来ない日であって、やってる側が休む日ではない

なるほど!輪茶館のマスターに『俺は以前の場所は年中無休でやってたぞ!』って言われたが
確かに休みも休みでないのが事実!
まあ、楽しんでやりますよ(^-^)/

2014/11/26 (Wed) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

