27
2014

11/26 チッチさん営業報告

CATEGORY営業日報
今週も元気よくスタート!
ゆったりタイムが流れていると、大家さんの娘さんが仕事の打ち合わせにと、同僚の方とご来店☆

いつも夜営業の時や、お家の修理などの立ち会いで来て下さるので、
最初、玄関にお迎えに行った時につい「なぜお昼に?」とキョトン顔をしてしまいました…。失礼しました(>_<)

ガトーショコラ、濃厚で美味しいと、気に入って下さってました(嬉)

夕方、プーさんが戻ってきてから、取り置きしていたソファを引き取りに。
ワゴンRで行ったら「これに乗せるんですか?」的なキョトン顔をされたそうです(笑)
ソファ

スペイシー(!?)な車グッズのインテリアも増えました。ご来店の際に、探してみて下さいね(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment