30
2014

チッチさん営業報告 11/28カフェタイム

CATEGORY営業日報
平日の午後、今日はのんびりかなぁ~などと思っていたら、コナンくん登場! 少ししたらご近所Tさんもご来店。久しぶりの再会に、お二人の会話も弾み、店内は一気に賑やかに☆

コナンくんお帰りの後に、大家さんとK作さんご夫婦がご来店!なんでもK作さんの奥さまが来てみたかったけど、ひとりじゃ行きづらいからと、大家さんとご主人を誘ってきて下さったそうです。

奥さま「これでもう1人で来れるわ~♪」との事(^p^) お待ちしてます!

それから、常連K原さん登場!他の皆さまがお帰りになった後、K原さんといろいろお喋り。とても勉強になって、楽しい時間でした☆

振り返ると、今日のカフェタイムのお客さまは、全員ご近所さん!目指せ地域密着型カフェo(^o^)o

0 Comments

Leave a comment