--
--


30
2014

11/28 バータイム プーさん営業報告

CATEGORY営業日報
昼の仕事を無理やり終わらせてバータイム突入(*´∀`*)

昼に引き続き、隣のTさんとサンボ登場でバータイムスタート!
その後サンボの友達も参戦!

そこに以前のお店の常連IKUちゃん・YUKIちゃん御来店!
やはり女性が来るとお店が引き締まります(^O^)

向かいの若者も来店、うちのメニューのチェックしながら何時ものお酒で楽しんでます!

そこへギター弾きの圭ちゃん登場!
数曲弾いてくれました(サンクス圭ちゃん)
けいちゃん

そんなこんなで楽しい週末の営業終了です。

本日もご来店ありがとうございましたm(_)m

0 Comments

Leave a comment

