30
2014

11/29営業報告 (プーさん)

CATEGORY営業日報
土曜日のカフェタイム、相変わらずのんびり開店してると?

向かいの若者登場!実は彼、ウチの店の影のブレイン
昨日チェック入れてたメニューで色々提案してくれました。
Yくん毎回提案ありがとうm(_)m

そこへ昔からのクルマ友達のあっちとマサオミくん登場!
ふたりで2シーターのクルマで来るのがおかしいけど
まあ、いいか(^O^)
バル

そして今日も隣のTさんとサンボ登場!
本当に仲いいやねぇ~(´∀`)

そこへ近所のKさん登場でバイク話をしてるとgantaさん登場!
この止め方凄技!?
すげぇ

Kさんとgantaさんがバイクをいじる話で盛り上がり。
gantaさんのバイクをいじる妄想大会・・・これも楽しい

そしてカフェタイムの最後にチッチさんがバイトしてた会社の方々が手稲・小樽から4人登場!
遠くから来ていただき、カフェタイムを楽しんでいってもらいました。(ありがとうございます)

そして怒涛のバータイムへ突入!

バータイム、居残りのあっち、マサオミくんから

隣のTさんが近所のイタリアングロリアさんからサンボを筆頭に
グロリアの常連さんのI先生に奥様、そして常連のイケコちゃん連れて来店!?

I先生の面白い話から美人の奥様の過去やら色々聞かせて頂きました。
ありがとうございました。

そこへgantaさん登場(煩くてごめんm(_)m

イケコちゃん、今度はいい男の隣に座らせるからごめんね(意味深)

ギター弾きの圭ちゃんがバイト後に登場、また弾いてくれました(本当にサンクス)

サンボが一度退席、奥様を連れて再来店!

その後もTさんI先生2人が最後まで飲んで楽しんで貰いました。

本日も忙しくて楽しい一日でした。
皆様、またの来店お待ちしておりますm(_)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment