--
--

スポンサーサイト

30
2014

11/30 営業報告(プーさん)

CATEGORY営業日報
11月最後の営業日!
今日は天気もよく暖かい!
開店前にGPzに火を入れるべくセルを回すけど・・・バッテリーの電圧が足らずに空回り(T▽T)

車検以来二ヶ月乗ってなかったので放電してる・・・てことで押し掛けするも
掛からず玉砕・・・ヽ(;▽;)ノ
しぬ

開店したので諦めて表に出してるとX1/9でM先生登場!
x1・9

毎回ウンチクあるイイ話をして頂けます。(ありがとうございます)

その後gantaさん来店!!!
ハイ、まずGPzをふたりで押しましょう(^-^)/
おす

って、二人でも玉砕(;_;)
ぎょくさい

その後他にお客様もいないのでバイクいじってると
二台のバイクが登場!

クルマ友達でもあるオグちゃんがビューエルでお友達がグースにてご来店!
ビューエル
グース

ハイ!先ずはGPz押しませんか?(苦笑

流石に4人が掛かりだとあっさり掛かりました\(^o^)/
バイクバカ

お客様をほっぽらかしで近所を一周!
メチャ気持ちよくてメチャ楽しい!(バイク万歳)

戻ってちゃんとお仕事しましたよ!

オグちゃん、Mさんありがとうございましたm(_)m

チッチさんの訓練校友達がわざわざ高速使って手稲から来店(遠くからありがとうございます)

そして、またまたチッチさんの学生時代の友達がご家族で来店
お嬢様はウチのりんごケーキのファンになってくれました!

最後に裏のKさんが来てくれて男の話をして本日は閉店。

本日も皆様ご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_)m
スポンサーサイト

4 Comments

NASH  

Evidence of Pervert

画像4枚目/疲れた二人の後ろ姿に哀愁が漂い過ぎ(笑)
画像5枚目/フロントブレーキのデザインが変態過ぎて素敵! これはやはりディスクブレーキではなく、リングブレーキとでも呼ぶのだろうか?
画像7枚目/GPZの後ろに妖精が! と思ったら、窓硝子に反射するクリスマスツリーの灯りでした。室内からちっちさん撮影、サボリの証拠写真ですか〜?

2014/12/01 (Mon) 00:47 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
いや~いかに普段運動してないか2人とも痛感したよ!
あのブレーキは確かにリングだね~
あれはサボってるんじゃなくて営業活動ですよ(・o・)ノ

2014/12/01 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

おぐすけ  

あらっ

Mセンセも来てたんですね♪

2014/12/03 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

おぐすけさん
M先生は仕事の合間に今年最後のX1/9で来てくれて色々アイデアくれて帰りましたよ!

2014/12/03 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

