--
--


02
2014

12/1 休日報告(チッチさん)

CATEGORY休日
今日は午前中にあまねちゃんが来てくれてメニューの事や作り方でアドバイスを貰いました
(いつも、ありがとうm(_)m)

その後、紅茶を買いにニル・マーネルさんへ
紅茶の件で色々教えてもらったりメニューの見せ方なんかを勉強させて頂きました。
P1001426.jpg

そして、おにぎり家さんにお花のお礼を言いにいきました。
おにぎり家さんではかよ子さんからお店の体験談を聞きながらおにぎりを頂きました。
P1001428.jpg

その後食材を購入して帰宅後、夕方、食材業者さんと打ち合わせて

やっと落ち着いたらプーさん帰宅!

夜、ネコちゃんが娘さんを連れてブロッコリーの差し入れしてくれました!(サンクス)

今日の休みも一日お仕事の続きでしたが楽しい一日でした。

2 Comments

NASH  

Food? Drink?

マシュマロミルクティー! こんなん初めて見た、濃厚で美味しそうー!
はて? これは飲みもの?それとも食べもの?

2014/12/02 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
私も初めて見ました!
ぜひ飲みに行って感想報告しますよ!

2014/12/02 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

