--
--


02
2014

12/02 休日報告(プーさん)

CATEGORY休日
本日、久々の休日!
朝食前に近くの銀行に口座開設にお出かけ
実は今まで店名義の口座作ってなかったのね・・・(苦笑)

帰ってから朝食
日曜日来てくれたオグちゃんがくれたお土産のシシャモと
昨晩ネコちゃんにもらったブロッコリーを頂きました。(ウマし)
あさ

それからコストコに買い物
何回来ても無駄にでかいとしか思えない品揃・・・
商売で使うならわかるけど一般人が買ってどうするのかな?

それから街中に向かい先月末でお店を閉めたニコちゃんの店に備品を貰いに
色々譲ってもらって本当に感謝感謝

ニコちゃん子育て落ち着いたらまた店開けてね(´∀`)

街中で老舗のパーラーでパフェを食べて、コーヒー仕入れて帰宅。
パフェ

晩御飯はチッチさんの実家から送ってきた広島の牡蠣フライで満腹(#^.^#)
牡蠣

休みだけど休みじゃないでも楽しい一日でした。

4 Comments

NASH  

I remember that.

そういえばプーさんは昔から、ファミレスやサテン行っちゃーパフェばっかり食ってたな~、思い出したよ。

2014/12/03 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
確かにパフェあれば食べてたね…
今回店でも出したくてリサーチ中!
自分が食べたいパフェ出したいね(^_^)v

2014/12/03 (Wed) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ganta  

ぱふぇ

鷹さ20インチでおながいします。

2014/12/03 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

gantaさん
20×2.54cmだから58cmですか・・・・Σ(゚д゚lll)
昔、澄川に有った店のパフェが30cm超えだった気が・・・
作ったら注文してくれるかな?

2014/12/03 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

