--
--


07
2014

12/05 カフェタイム営業報告(チッチ)

CATEGORY営業日報
今日はかなり冷え込んでます。オープン後には、雪がチラチラ。
ラヂオフライヤー

のんびりムードだったので、地図の入った新しいチラシを作成する事に。こんな感じの地図にしてみましたよ♪  
ちず

最初のお客さまは、お向かいの青年。引き続き、ご近所Tさん。

そして、〆にK原さん登場!今日もいろいろなお話、聞かせてもらいました☆

さて、17時からいったん閉めて、中休み。バータイムにお出しするキッシュを作ります(^o^)v

0 Comments

Leave a comment

