07
2014

12/07 営業報告 (プーさん)

CATEGORY営業日報
朝起きたら・・・真っ白の世界!
ハイ、雪積もってます・・・(゚д゚lll)
ゆき1

まあ、とりあえず雪掻きから始めます。
じょせつ

そして、gantaさん出勤!(´∀`*)
106.jpg

色々メニューとかの話もして今日も勉強させていただきましたm(_)m

そして向かいの青年登場!
彼もメニューや店の事で色々相談に乗ってくれます。

本日はまったりゆっくり時間が流れ新しいメニューの打ち合わせをしたり
店のレイアウトを考えたりちょっと考える時間を頂きました。

明日月曜日、明後日火曜日は定休日です。
また、水曜日以降のご来店お待ちしておりますm(_)m

2 Comments

NASH  

White Out

コチラも寒くなりました。
毎日のように雪が降り積もり雪掻き....年に1~2回、10cm未満の積雪で日常が混乱してしまうコチラの感覚では、雪が降っても社会が機能してるってのが不思議です。
北海道だからって、冬になるとみんな4駆に乗ってるわけじゃないんだよね〜(笑)

2014/12/08 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
そちらは雪なんですか?
まあ、そっちなら5センチ降ったら都市機能マヒするやね…

こちらもトラック、バスはFRが主流だよ!

2014/12/08 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment