11
2014

12/10 営業報告(チッチさん)

CATEGORY営業日報
今日は、昨日書いた「オープン看板」を通りから見えるようにセット!
カンバン

オープン早々に、男性のお客様ご来店。雰囲気でそんな感じがしたので「ライダーさんですか?」とお尋ねしたら、正解(^-^)v

南区北ノ沢のバイク屋さんピストンブローククラブさんのご紹介(嬉)、プーさんとも長年お付き合いのあるMさんでした!

バイク以外にも、スピーカーなど、いろいろ興味深いお話、楽しかったです!

来シーズンは、ぜひNSRかゴリラに乗ってきて下さいね~♪  

しばらくして、またまたお客さま。玄関にお迎えに行ったら…社会人になってからずーっとお世話になってるKさん親子が(驚)

江別から、わざわざ本当にありがとうございました! お祝いのお花も☆

お花は江別のお花屋さん「モンシュシュ」Fちゃんのアレンジメント。Fちゃんには、結婚式のブーケもおまかせしたんですよ。
はな1

久しぶりに、Kさん親子とおしゃべりして、とても楽しい時間でした。また、のんびりしに来て下さいネ!

それから、改訂版メニューを作ることに。

項目の順番やフレーズなども変更して、ざっと一部作成。プーさんが帰ってきたら、見てもらいます(^o^)

2 Comments

NASH  

Off Season

やはり、北には2輪シーズンオフがありますか。
以前、長崎県の佐世保で出会った福島のバイカー(CB1300)さんは「九州はシーズンが長いから羨ましい」って言ってました。
冬タイヤ装着のトライク....ってわけにはイカンのでしょうね〜

2014/12/12 (Fri) 19:46 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん

冬に乗ってるのは郵便屋さんか新聞配達のカブがメインですが
中にはスパイク打ってオンロードやアメリカン乗ってる人も居ますし
宗谷岬にバイクで初日の出見に行く強者も居ますよ!

2014/12/14 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment