--
--

スポンサーサイト

14
2014

12/12 カフェタイム営業報告(チッチさん)

CATEGORY営業日報
今日でモリモリエンヂニアリング、オープンして1ケ月!
皆さまのお陰で、ようやくお店らしい雰囲気になってまいりました(^o^)  

きっと、あっという間に1年2年と経つんだろうなぁ~。
皆さまに愛され続けるお店でありたいです!  

さて、昨日に引き続き、ぐっと冷え込み、路面はガリガリ君状態。。

のんびりムードだったので、クリスマスツリーに飾りをつけたり(プーさん買ってきたっきり、放置してた やや怒)、
パフェの練習、gantaさんから頂いた観葉植物たちの場所決め…etc。

なんだかんだやってたら、カフェタイム終了!
ちょびっと買い出しして、バータイムに備えます(^-^)/
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Flavor

ガリガリ君な路面!? 何味?(笑)

2014/12/15 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

No title

NASHさん
定番ソーダ味がいいな~♪
ナポリタン味とかは・・・ちょっとハードル高いかな(笑)

2014/12/15 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

