14
2014

12/13 営業報告(プーさん)

CATEGORY営業日報
きょうもメチャ寒い中のんびりゆったり始まりました。

昨晩来店してくれたGさんが仕事終わりにまた来店!
チッチさんと色々楽しいひと時を過ごしてくれました。
ありがとうございますm(_)m

お店をやってる自分達ものんびり仕事ができるこの空間てイイのかなぁ~?
(いや、イイはずだ!)

写真でお世話になってるマッキナさんが新たなキャラ、ハジメちゃんを連れてきてくれました。
喫茶店評論家?的な各種店舗を見てまわってるハジメちゃんの評価が怖い・・・((((;゚Д゚))))
店内の感じは気に入って頂けたしウチの自慢のカステラを食べてくれて高評価!
ハジメちゃんありがとうm(_)m
マッキナさん新たなお客様ありがとうございました。
ハジメちゃん今度は渡部篤郎お願いします(^-^)

そんなこんなで今日も楽しくお仕事させて頂きました。
皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment