--
--

スポンサーサイト

14
2014

12/14 営業報告(プーさん)

CATEGORY営業日報
本日は選挙日、日本のこれからはどうなるのか?(これを書いてる時は大勢は決まってますが)

本日、オープン前よりクルマ仲間のムッシュ&晴ちゃん、それにアッシーさんが来道中のニク球さんとご来店頂きました。
当店でランチをして楽しく会話して頂ける場所として選んでくれてありがとうございます。

それから、チッチさんの友人二人も来店してのんびりゆったりして頂けました。

超常連のgantaさんには小倉トーストを評価して貰ったり色々意見頂きました!
(毎回、本当にチャレンジありがとうm(_)m)

そして、悪いジムニーのヒデさん登場!
本日はお友達のSさんも連れて頂きありがとうございます。
Sさんも来季新たなバイクを導入するみたいでバイクの話もさせて頂きました。
Sさん単独でもご来店お待ちしてますよ!

近所のKさん登場でまたもgantaさんが色々相談してました。
Kさんよろしくお願いいたしますねm(_)m

そんなこんなで今日も楽しく仕事ができました。
これもご来店頂いた皆様のおかげです。ありがとうございましたm(_)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

