22
2014

12/19カフェタイム営業報告(チッチさん)

CATEGORY営業日報
今日もギュギュっと寒い朝。買い出しに行くのに車に積もった雪を下ろそうと思ったら、ガッチガチ…。こまめに車の雪下ろしもしないとね(^-^;

表の雪かきは、大家さんの除雪機が出動!助かります~☆

それにしても寒い!ので、タイカレーを食べて、中からホットに(笑)

発汗後、ご近所Kさんが昨日言われていた雑誌を何冊も持参でご来店!サイクリングロードや東北通の出来たエピソードなど、地域の昔話で盛り上がりました(^o^)
オールドタイマー

Kさんと入れ違いに、gantaさんご出勤☆ Kさんの置いていって下さった雑誌を、早速パラパラ。ほんと、みんなモーター、好きですねぇ~(*^^*)

gantaさん、お見送り後、バータイムの準備。プーさん帰って来てからの夕飯は、お好み焼きに決定!
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

O.L.D.

Old Timer って以前は気にならなかったけど、最近タイトル見ると ギクッ! とするんよね〜.....俺のことか? って(笑)

2014/12/22 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: O.L.D.

NASHさん
既に我々OLDに突入してますよ!

2014/12/23 (Tue) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment