22
2014

12/19 バータイム営業報告(プーさん)

CATEGORY営業日報
本日もバータイムまでに急いで帰宅!
まずは準備して最初のお客様をお迎へします。

本当に常連になってくれたイケチャン登場!
寒い中遠くからありがとうm(_)m

そして向かいの青年登場!
いつもジャックをご注文、ありがとうございます。
正直彼のためにジャックダニエル置いてるようなものですから・・・(*´∀`*)

のんびりやってるとハイエース登場!
ハイエース

床屋のネコちゃんが奥さま連れて登場しました。
ネコちゃん夫婦と私は20年以上の付き合いになるけどまさか私がお客様として2人を
迎え入れるとは考えてもみなかったよ・・・
ネコちゃんがお気に入りでうちの店にも合いそうなCDを持ってきてくれました(サンクスm(_)m)

そんなこんなでパフェ談義などしつつ夜も更けるのでした。

本日もご来店ありがとうございました。またの御来店お待ちしておりますね。

スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

S'il vous plait

バータイムにパフェ談議....モリモリエンヂニアリングらしくてイイね〜。
そういえば以前、博多はキャナルシティーにあったFloreというカフェには、贅沢にも仕上げにモエ エ シャンドンをたっぷりかけたパフェがあった。
おフランス風を気取って、ギャルソン(といってもコテコテの日本男児)が、厨房にオーダー入れる時「○○しるぶぷれ」とカナ棒読みで言うので笑えたー。

2014/12/22 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: S'il vous plait

NASHさん
それは店員も可愛そうだね・・・
無理しておフランスする事もないだろうに・・・
時代ですかね?しるぶぷれ?

2014/12/23 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment