23
2014

12/21 営業報告(チッチさん)

CATEGORY営業日報
今日は、路面はつるっつるのスケートリンク状態…。

年末前のお休みだし、こんな日は、のんびりだろうなぁ~と思っていたら、お客さまが(嬉)

立派なカメラをお持ちの男性の方と女性の方がご来店して下さいました☆

「店内を写してもいいですか?」と尋ねられ(もちろんOK♪)お二人で、楽しそうにお店の中を撮影!

いろいろお話していると、カフェ巡りがお好きとのこと。で!以前、他のお客さまから聞いていた「とある筋で有名な方」という事が判明(驚&焦)

私は、勝手に少々動揺してましたが、お二人はゆったり楽しくモリモリタイムを過ごして下さったようで…ヨカッター(^-^;

しか~し、お車の写真を撮り忘れちゃいました…。次回、ご来店の際は、是非お車を撮らして下さいネ!

さて、いよいよのんびりだな~と思っていたら、ご近所の常連さんKさんもご来店!

つるっつるの中、ありがとうございました(^o^)



ちなみにこの日プーさんは体調不良で死んでました(TwTlll)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment