24
2014

12/22 クリスマスパーティ(チッチさん)

CATEGORY営業日報
月曜日、通常だったら定休日ですが、
今日はモリモリエンヂニアリングのクリスマスパーティー♪  

ゲストは2人の昔からの友人たち!皆さんのおかげで、モリモリエンヂニアリングは、無事オープン出来たワケで…
おやじ
やかい
フェミニン


今夜は感謝の意味を込めて、手作りのお料理&ケーキでおもてなしさせて頂きました(^-^)

フードメニューは、ローストビーフ&マッシュポテト、ミートローフ、マッシュルームピラフ、そしていなり寿司(笑)

ケーキは、ティラミスのブッシュ・ド・ノエル☆
ブシュドノエル

途中、ギタリスト澤田圭太くんの演奏もあり、みんなの笑顔もいっぱいで、とてもとてもHappyな時間でした!
澤田圭太

最後は、ほとんどの方がお帰りになり、メインルームが広々使える状態になっていたのに、
男子たちは小さなプーさんroomで、車談義に花を咲かせていましたよ(笑)
プー部屋

皆さん、これからもどーぞよろしくお願いしますネ!
メリークリスマス!!!
スポンサーサイト

2 Comments

おぐすけ  

ヒャッハー!

料理もおいしく~とても楽しい時間でした♪

2014/12/30 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

あけおめです!
モリモリでの初めてのパーティー、楽しんで頂けてよかったデス♪
(以前おぐちゃんから頂いた「ししゃも」3日間に渡って美味しく頂きましたよ✩)

2015/01/05 (Mon) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment