28
2014

12/25 営業報告(チッチさん)

CATEGORY営業日報
今日はクリスマス!サンタさんからのプレゼントなのか、お時間たっぷり頂いたので(笑)、なかなか連絡できなかった方々に「お店はじめました」メールを打つことに♪

合間に、久しぶりゆったりハーブティーを頂きました。免疫力アップさせたいな~と思ったので、「エキナシアブレンド」をチョイス!

うちのハーブティーは、『Johnly's Organic』さんに、特別にブレンドして頂いたオーガニックハーブティー☆

エキナシアブレンドの内容は「エキナシア・オレンジピール・ローズヒップ・リコリス・ジンジャー・エルダーベリー・ハイビスカス」 ハーブ本来のしっかりとした味&甘味が出て、私大好きです(*^^*)

ちなみに他には、ビタミン・ミネラル・鉄分たっぷりで妊婦さんや授乳中のママにも安心な「ネトルブレンド」、美肌・美容にばっちりな「ローズヒップブレンド」があります。

ポットでお出しするので(カップ2杯半くらい)、ゆったりのんびり、モリモリタイムを過ごす時にピッタリですよ。(…と、たまに宣伝してみました 笑)
ティー

※写真は、先日勉強させてもらったおしゃれなアングルで撮ってみました(^o^)v
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment