28
2014

12/26 カフェタイム報告(チッチさん)

CATEGORY営業日報
今日もまったりスタート!…と思いきや、gantaさん早々ご出勤☆ ランチにとロコモコ丼をご注文!

食後はコーヒー飲みながら2人でおしゃべりタイム。のんびり過ごしていると、常連Kさんご来店。今度は、gantaさんとKさんがマフラー話でおしゃべりスタート。

そうこうしてると、向かいの青年登場!黒糖蒸しパン&カステラセットご注文頂きました(^o^)

【CMタイム:黒糖蒸しパンとカステラ、一緒にご注文されると、100円引きになります♪】

黒糖蒸しパンは、おばあちゃんが作ってくれたような懐かし~い素朴な美味しさ。  

カステラももちろん手作り。昔ながらな感じで、焼き目にザラメがあって、生地はハチミツでしっとり。

どちらも地味なんですが、リピート率の高いうちの人気スウィーツです☆

さてさて、バータイムに備えて、キッシュ作りスタート(^3^)/

0 Comments

Leave a comment