--
--

スポンサーサイト

28
2014

12/27カフェタイム(チッチさん)

CATEGORY営業日報
今年は、わりと多くの企業さんが昨日が御用納め。今日から9連休スタートって感じだから、お客さまいらっしゃらないかなぁ~などと思っていたら、映画ボランティア帰りのGちゃんご来店☆

以前、タイカレー「イエロー」の美味しさ&ボリュームに満足されていたので、今回は辛さアップの「レッド」に初挑戦!辛ウマだったようでよかった(^o^)

食後のミルクティをご用意していると、以前バイトで一緒になった現役女子大生Mちゃんご来店。札幌帰省の間に、立ち寄ってくれました♪ 遠くからわざわざありがとう☆  

ブログを頻繁にチェックしてくれていて、素材が変わったチーズケーキを食べるのを特に楽しみに来てくれたそうです。で、ハーフサイズ3種盛り合わせのケーキセットをご注文。「チーズケーキ、今まで食べた中で1番!」のお言葉頂きました(嬉)

【CMタイム:ハーフサイズの3種盛り合わせセット(チーズケーキ・ガトーショコラ・リンゴケーキ)は、100円お得♪】

そのうち、Gちゃん、Mちゃん、私の3人でワイワイおしゃべり。帰りはGちゃんとMちゃん一緒に地下鉄駅へ。こんな感じで、お客さまどーしがモリモリで仲良くなってくれるのが、とっても嬉しいです!

※Gちゃんが、地下鉄駅においてあるフリーペーパー「With you 冬号」を持ってきてくれました!
モリモリエンヂニアリングがちょこっと紹介されてます♪発行されたばかりなので、今ならどこの地下鉄駅にも置いてありますよ。
ウイズユー1
ウイズユー2
←ただ、取材がオープン前だったので、掲載されてる営業時間等変わってます。ご注意下さい(^-^ゞ


相変わらず体調不良のプーさん・・・(爆睡中)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

