29
2014

12/28 通常営業最終日カフェタイム(プーさん)

CATEGORY営業日報
本日で年内通常営業最終日!
さて、頑張りますか(^-^)

店前に見慣れないキューブ登場!?
誰だろうと思ったらgantaさん登場!
106が不調で代車で来店でした。
冷蔵庫キューブ

(この型の冷蔵庫キューブは結構好きなんだよなぁ~)


そして、以前異業種交流会でお話したN夫妻が来店!
大掃除の合間に来店して頂きました。
お忙しい中来店ありがとうございましたm(_)m

そして、TOKYO帰りのつか吉さんがMINIで登場!
mini.jpg

お土産も頂きありがとうございます。
gantaさんとつか吉さんそれと私でバイク話で盛り上がり
楽しいカフェタイム
ナゾマフ

gantaさんが帰宅するのと入れ違いでKさんが競馬帰りに寄ってくれました。
残念ながら今回は外したみたいですが余裕を持った遊びかたで好感もてます!
つか吉さんは初めましてのKさんのバイク話に興味津々
またまた、長話をしました。

そして、Kさんも帰りつか吉さんも帰宅しようとMINIのエンジンを掛けようと・・・?
セルが回らない?
バッテリー上がり見たいなのでひとまず充電かけてまた一休み。
mini2.jpg

一時間程して掛けるけどダメ?
ワゴンRでジャンプしてエンジンを掛けるもヒーター回したらストール・・・(;_;)
ジャンプ

最後の手段!ヴィッツからバッテリー外してジャンプコードでつなぎエンジン始動!
掛かるし、ライトを点けてもヒーター回しても止まらない(^-^)
これで帰宅してもらいました。
(つか吉さん、バッテリーとジャンプコード近いうちに引取りに行きますよ(b´∀`)ネッ!)

最後はオチが付きましたが通常営業最終日も無事?に終了しました。

次回は31日大晦日年越し営業を17時からオープンしますのでよろしくお願いしますね(゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Pure and Simple

着飾ってないminiってホント、カッコイイよね〜
ヘッドランプが、さりげなくスリーポインテッドになってるのが、またイイ!

2014/12/29 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん
外見もスッキリしたミニ1000なんですが実は10インチも履ける脚にウェーバー付きなのよ!

2014/12/29 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment