01
2015

年も明けたけど・・・12/30(チッチさん)

CATEGORY営業日報
相変わらずUPの遅いモリモリです・・・(ToT)

で、気を取り直して(^-^)/



今年も残すところ、あとわずか。
皆さまのおかげで、モリモリエンヂニアリング、無事オープンでき、
無事年の瀬を迎える事が出来ました!
あらためて、感謝です(^人^)

今日は、プーさんは年賀状づくり、私はおせち料理教室!…
といっても、生徒さん(友達)とマンツーマンの超少人数制のお経室(笑)

作ったおせちは、筑前煮・伊達巻・黒豆・栗きんとん・田作り・八幡巻・なます・
のし鶏・ニシンの昆布巻・錦卵の10品~♪
おせち2

お年始の挨拶に、自分とご主人の実家に持って行くとの事。
とっても喜んで、詰め詰めして帰って行かれました!

手作りおせちは、「良い嫁度」かなりアップするようです(笑)

要望あるようだったら、来年は、もう少し生徒さん増やしてやってみようかな(*^-^*)

片付けをしていると、常連K池さんが、年末のご挨拶にわざわざ寄って下さいました!

さて、夜になって、よーやく年賀状印刷スタートしました…。
今年中に投函出来るのか(゜-゜)!?
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment