--
--

スポンサーサイト

01
2015

やっぱり遅いUP、大晦日営業(プーさん)

CATEGORY営業日報
年も明けてのUPでございますm(_)m
今年も頑張りますので宜しくね(o・・o)/

今年も最後の日となりました!
オープンしてなんとかひと月半皆様のおかげで年が越せますm(_)m

大晦日最終営業、と言うよりは年越し遊びに来ませんか的な営業です。
オープンして最初のお客様は常連Kさん、
自宅での食事を終えて来店頂きました。

そこにつか吉さんがご来店!
なかなか楽しく濃い話をしてもらいました(つかさん厄落としできたと思うよ( ^∀^)

そこに早々里帰りを終わらせた向かいの青年登場!
さすがにKさんとつか吉さんの濃い話について行けずチッチさんと店の件で打ち合わせ!
よろしくお願いしますね(^-^)/

そんなこんなで大晦日の夜も更け笑いっぱなしの年越しも終了しました。

来年も楽しく笑いの絶えないモリモリエンヂニアリングを目指しますのでよろしくお願いいたしますねm(_)m
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

