--
--

スポンサーサイト

04
2015

1/4 カフェタイム報告(プーさん)

CATEGORY営業日報
本日もまったりカフェタイムオープン!

先ずはgantaさんが出勤!(^-^)
年末年始、代車でちょっと無理した走りもできずに大変そう?
早く戻ってくるとイイねぇ・・・(b´∀`)
それと何故か警察内限定コーヒーを持参?
実はコレうちの店で出してる昴コーヒーさんが作ってました!(色々作るねぇ~)
コーヒー


そこに若者カップルと年配の女性の3人組!
若者カップルはMINI乗りのS君とKちゃんだけど年配の方は・・・?
よくよく話を聞くとKちゃんのお母さんで初めてS君と会う場にウチを使って頂きました。
結構長く色々話もしてたし、これからも上手くいってくれたら嬉しいなぁ~(*´∀`*)
ガンバレS君\(*⌒0⌒)♪
miniに


その後常連Kさんが遊びに来てくれ車の話をしてると・・・

昨日も見たポロが?
再びS釜さんとヒデさん登場!
バイク屋行ったら早々閉店で追い出されウチへなだれ込み・・・昨日に引き続きサンクス(^-^)

今日も来店は少ないかな?なんて考えていましたが
本当に皆様来店ありがとうございましたm(_)m

で、閉めてから夕飯!
巨大茶碗蒸しに春雨炒めと伊達巻の残りとチーズもち!
ちーずもち

美味しくいただきました。
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Huge!

巨大茶碗蒸し!....シチューかと思った~
(^_^;)

2015/01/05 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

私が茶碗蒸し々って言ってたら巨大な奴作ってくれました・・・(*´∀`*)

2015/01/05 (Mon) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

