--
--

スポンサーサイト

09
2015

1/8 やっぱり悪天候・・・

CATEGORY未分類
願いむなしく、本日も荒れ模様。。お客さまのいらっしゃる気配なし…。ひとまず、除雪作業スタート。(べた雪、重~いぃ 泣)  

お店に入ってひと段落。「お客さま商売では、こーゆー日は必ずある、だからがっかりする必要はなくて、その日に出来る事をするだけなんだよ~」と以前バイトをしていたジンギスカン屋さん『ケケレ』のマスターの言葉を思い出しました。

…って事で、お掃除!床の板目の隙間にしっかり掃除機かけたり、キッチンの床(作業台の下)を拭いたり、あとは携帯の中も(笑)

保護してるメールが結構あり、以前から気になってたので、必要ないものは削除の作業です。

携帯の文章を読むと、数年前の自分に久しぶりにご対面(笑)そんな面白い時間でした。  

そんな中、郵便屋さんから小包が。旭川のお友達から開店祝いにと、ラブリーなブリザーブドフラワーが届きました(嬉)ありがとーう!!!

閉店後も、まだ外は雪・雪・雪。帰宅ラッシュタイム。皆さん、運転くれぐれも気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

