--
--


11
2015

1/9 雪だらけのカフェタイム・・・

CATEGORY営業日報
今日もずっしりベタ雪。大家さんが朝イチ除雪機を出動させてくれてたので、
除雪作業はだいぶ楽です。(この段階では、そう思ってました…)   

玄関前を雪かきしようと雪かきスコッブを持って外に出て、何気に見上げると頭上が恐ろしい事に!!!
すだれ

急いで、スコッブ持って二階へ。二階の窓から、スコッブ伸ばして雪落とし。
下に降りて、除雪作業スタート。なまら重いぃ…。

お店の前の雪山は、昨日の2倍!お店が隠れちゃってます…(^-^;
ゆき

作業を終えて、ストーブ前で暖まって、外を見てると、雪山の向こうから、ご近所K原さんの姿が!
寒い中、いつもご来店ありがとうございます♪

夕方、注文していたハーブティーをJohnly's Organicさんが届けに来て下さいました!

ジムニーの助手席には、Johnly's Organicさんの愛犬ビアデッドコリーさん。
助手席にいると、おばあちゃんに間違われるそうです(^q^)
じょんじむ
じょん

試飲用に新しいブレンドもいくつか持ってきて下さりました(嬉)
そして、開店のお祝いの品まで!ありがとうございます(^人^)

2 Comments

NASH  

Blondie

西風の漫画で、コルベットコンバーチブルの助手席に、金色の長い毛の犬乗せてたら、浮気と間違われた ってのがあったなぁ〜(笑)

2015/01/11 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

NASHさん
そんな話もあったねぇ~(店に本置いてるけど・・・(^-^)

本当におとなしくて前席に座ってたら人のように見えるのよ!

2015/01/12 (Mon) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

