11
2015

1/9 ゆったりバータイム

CATEGORY営業日報
今日も1時間半の通勤を終えて帰宅(T_T)
気分を変えてバンバン営業準備しますよ(^-^)/

金曜の晩相変わらずまったりオープン!
そこに早々イケチャン登場!
本当にイケチャンの存在はうちの店では大事な華ですよ(^-^)

そして、向かいの青年登場!
イケチャンと色々濃い話を・・・

そこへ近所のいくちゃんと息子さんとご来店!
息子さんはここがちょっとお気に入り(´∀`)
あちこち見て楽しんでくれました?
(う~ん、オヤジ趣味のばかりだが・・・苦笑)

そしてコナン君登場、仕事の合間に来てくれました。
そこにMッツン登場、コナン君と競馬話で盛り上がってます。

そこへタクシーでIザキさんご来店!
スピーカー持ってきて頂いて以来でしたが
仕事も忙しくなかなか来れなかったらしかったです。
Iザキさんとはユーミンを聞きながら音楽話やらクルマ・バイク話で日が変わるまで話しこみました。

本日も皆様ご来店ありがとうございましたm(_)m またのご来店お待ちしてますね(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment