--
--

スポンサーサイト

11
2015

1/10 今日も半分雪の中?

CATEGORY営業日報
土曜日カフェタイムをゆったりオープン!

みなさん、初詣に除雪なんかで忙しく来店も少ない状態。
まあ、新年最初の土曜日だからこんなものかな?

多少模様替なんかしながらお待ちしてると
カフェタイムギリギリに店の前にカングーが?
tカングー

R5乗りのTナカさんが家族で来店!
奥様、お嬢さんは初対面でした(^-^)
お嬢さんは初めての場所、変なオヤジに最初は警戒してましたが
うちのアイドル猫ちゃんと遊び始めたら徐々に色々興味を持って遊んでくれました。
(やはり、子供グッズも充実させなくては・・・(ーー;))
Tナカさん夫婦とはクルマ以外にも深い話ができて楽しく過ごして頂けたかな?


バータイムはホントにのんびり常連Kさんと年末の話や仕事の話などして
日も変わり本日も営業終了です!

今日も皆様ご来店ありがとうございましたm(_)m
またのご来店お待ちしてますよ(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

