12
2015

1/11 ちょっと穏やかな日曜日

CATEGORY営業日報
大家さんの除雪の音で目を覚まし外を見ると穏やかな天気!
いい日曜日になりました。みんな遊びに行くのかな?

そんな感じでカフェオープン!

最初のご来店はgantaさん(^-^)
未だ代車でテンション低め、明日には戻ってくれるかもとのこと?
早く106戻ってこないかな?

そこに爆音のクルマが?プジョー405登場!N尾さんのご来店(^-^)/
405.jpg

N尾さんの405は希少なMTで16V!
来店してプジョー仲間のgantaさんと話してるけどやはり希少車だけに部品供給が辛いみたい・・・

そこにいつもの二人がご来店!ヒデさんとS釜さん!
相変わらず仲良いねぇ~\(^o^)/
今日はヒデさんの友達でバイク乗りの方と待ち合わせです。

そこへハイリフトのランクル登場!
ランクル

ヒデさんとN尾さんとも友達のM脇さんご来店(^-^)/
M脇さんはCBR乗りだけど昔OFFもやってたみたいでgantaさんと話が盛り上がる。

なんだかんだで今日は男祭りで営業時間終了!

久々にバイク話をじっくりしました。
皆様ご来店ありがとうございましたm(_)m またのご来店お待ちしております(^-^)/
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

All Terrain

元旦に5cmほどの積雪があった我が地方。
この季節になると、4駆1台あったらいいよなぁ〜と考える、クルマおバカなワタクシ....ランクル70良いけどアホみたいに高いし、ジムニーは95~98年の初代オマージュ顔が好きだけど良いタマが無いし....本格的4駆は最早絶滅危惧種か!? イヤあった! 三菱1/2tトラック(73式小型トラック)通称パジェロ型。
そう自衛隊のアレです。オートマだし、エアコンあるし....ハマーみたいに民間にも売ったら良いのに。
道人の皆さんには失笑モノの、九州の平地に住むオヤジの戯れ言でした。

2015/01/12 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

Re: All Terrain

NASHさん
遅レスすまん!
こっちじゃ冬になればフェラーリよりワゴンRの方が重宝されるのよ!
自衛隊仕様のパジェロはこっちにはうようよ居るので触手が動かんねぇ~
どこかに程度の良いランクル40とか無いかね?
そこら辺がツボかな?

2015/01/15 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment