--
--

スポンサーサイト

12
2015

1/12 成人式って何時だったけ?

CATEGORY営業日報
かれこれ30年以上前に成人式を徹マンで行かなかったプーさんです・・・(´∀`*)

本日は祝日ですのでカフェタイム営業しました!

先ずは久々ご来店のM先生(^-^)
年末年始は病院勤務でインフルエンザの流行で大わらわだったそう?
自身もひきかけて大変だったとのこと・・・お医者様も大変です。

そして、今日は大きな荷物の無いS釜さん登場!
ちゃんと色んな事の話しもできてよりお近づきになれた気がしました(´∀`*)

そこへやっと106が帰ってきたgantaさん!
まだまだ、手直し必要らしいけど一先ず戻ってきて良かったね(^-^)/

最後にワカサギ釣帰りのおぐちゃん登場(^-^)
これで106が二台そろい踏み!
おぐちゃんからワカサギとおつまみの差し入れ(サンクス(^-^)/

最後には常連Kさんが来店頂き楽しい話をして本日の営業は終了(^ω^)

本日も皆様ご来店ありがとうございましたm(_)m
しかし、外車ばかりの来店でした・・・
外車も好きだけど国産旧車も好きだからねご来店お待ちしますよ(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

