15
2015

1/14 こんな日も?

CATEGORY営業日報
水曜日は、モリモリエンヂニアリングの週の始まり! ケーキにポテサラ、ハンバーグを作ったり、食材の買い出しにと、朝から忙しい日です。(今日は灯油まで買いに!)

慌ただしい午前中を切り抜け、お昼に無事オープン。しばらくぶりに寒さがゆるんだ感じですねー。雪かきもしなくて大丈夫☆

午後はうってかわってのんびりムード。カフェラテのラテアートづくりの練習なんぞしておりました。  

その後、カフェラテを飲みながら、お店に置いてる本をあらためて、じっくり読んでました。  
honndana.jpg

プーさん部屋のモーター系は、チラ読み(笑)
honndana.jpg

そうそう!プーさん部屋が少しずつ、「男子の趣味の部屋」になりつつあります  
handoru.jpg

もうちょっとしたら「小さな大物(!?)」を入れるかも(^q^)

他の場所にも、ちょいちょい車関連のグッズが増えたので、ご来店の際は、ぜひ探してみて下さいネ!

1 Comments

NASH  

United Colors Of

エアバッグなんてモノが現れる前は、自分たちでステアリングホイール変えてたよな~ プーさんには赤青黄緑のハレルキン(Beneton?)が似合いそう。
今どきの真ん中がドデカイステアリングホイールが、懐かしさを伴って壁に飾られる日が来るのだろうか?....う~ん、全然ピンと来ない!

2015/01/16 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment