--
--


18
2015

1/15 まったり

CATEGORY営業日報
今日もまったりday。…って事で、昨日に引き続きカフェラテのラテアートの練習!
泡がフワフワしているうちに仕上げなければならないので、手早さが問われます。
プーさんも出来るようになってほしいなぁ(ボソッ)

あとは、以前から何人かの方から教えてもらっていた温かいドリンク「チリココア」「ジンジャーココア」を作ってみることに。

チリココアは、ふんわりした甘さの中に唐辛子のピリッとした刺激、私にとっては新感覚!
うまし!一気に体がHOTになります☆

ジンジャーココアは、優しい味わい。体はじんわり、ゆったり温まっていく感じ♪

どちらも、寒~い今の季節にピッタリのドリンク!冬限定って感じで、メニューもちょっと別にしてみようかな。

以前買っていたカードスタンドを引っ張り出してきて、小さな卓上メニューを試しに作ってみました!こんな感じ!
メニュー

…と、その前にプーさんにも飲んでもらわないとねぇ~。
見かけによらず(!?)味に厳しい、実は違いのわかる男なのです(^q^)

0 Comments

Leave a comment

